不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3191
るもぴぃさん
がまんする削除
私がなんにも言わなかったらいいだけ
「大丈夫」の一言だけでなんでも治まる
私の意見を言ったことは一回もない
でも
「なんでも意見言ってね」って、
「るもぴぃが苦しいでしょ?」って、
自分たちが言わせないようにしてんじゃん
めんどくさー
なに今更言ってんの
自分の中で言いたいこと溜めたら楽だよ
「ストレスになるでしょ?」
私はならない
なんでかはわかんないけど
でもさ
だから私は意見言わないような子になったんだよね
ごめんね
いつも迷惑かけてるよね
ほんとごめん
投稿日:2022-09-04
返信 1
るもぴぃさん
 削除
ただの愚痴です。すみません。
投稿日:2022-09-04
返信 2
Mizinkoさん
るもぴぃさんへ削除
迷惑かけて謝る必要は全くないと思います。私もすごく迷惑かけてる事沢山ありますから♬
ここでは愚痴でもなんでも言って自分を楽にさせたり落ち着かせるためにあるサイトだと思っています。
なのでここではなんでも言ってください。私達が受け止めます。

自分が楽なようにしてください。ですが、溜めるならたまにはストレス発散してくださいね。
※とても上から目線で申し訳ないです。
投稿日:2022-09-04
返信 3
るもぴぃさん
Mizinkoさんへ削除
ありがとう。
このサイトだけが本音が言える場所です。
迷惑でしょうが、これから愚痴を吐こうと思います。
投稿日:2022-09-04
返信 4
Mizinkoさん
y削除
全然迷惑じゃないですよ
投稿日:2022-09-04
返信 5
ハルさん
削除
迷惑なんかじゃありません。
ここは悩み相談提示版です。
どんな悩みでも日々の愚痴だけでも書いていいんです。
それだけでもきっと心の持ちようは変わりますから。
あなたが少しでも楽になれるならいくらでも書いてください。
また何かあった時はいつでも相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方ですから。
投稿日:2022-09-05
返信 6
るもぴぃさん
ハルさんへ削除
ありがとうございます。
色々と愚痴を吐いちゃおうと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。
投稿日:2022-09-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る