不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3193
ゆめかさん
ネッ友って危険…?削除
こんにちは。ある人とインスタで繋がって、毎日会話しています。
ある人は30代の男性と聞いています。
昨日知りました。
私は高校2年なので、その方と関わるのは危険なのかなと思い始めました。

私は年齢と下の名前を言ってしまいました。
でも会うとか、顔を出し合うのはダメだよねってお互い言ってて、
通話はしてみたいってある人から言ってきて、「まぁちょっとなれてから」って返したんですけど。

一応ちゃんとしてる人に見えますがネットだからわからないですよね。

住んでる場所などの個人情報は言ってません。

危なかったらブロックすればいいんですけど、

あまり関わらない方がいいですか?

投稿日:2022-09-07
返信 1
Chokoさん
ゆめかさんへ削除
ゆめかさん初めましてこんばんわ。
ゆめかさんの投稿読ませて頂きました。まず私の意見を言います。
ネッ友はかなり危険です。まして相手が大人の男性だからです。

前にテレビでネッ友やSMSで知り合い殺されて埋められた事件テレビでやってた事あったのでかなり危険だと私は思います。今すぐやめるべきだと思います。もし相手の方が逆上したり裸の写真送ってとか言われたらすぐ助けを求めて下さい。
証拠出来るだけ何かあった時のために撮って置いて下さい。また何かあった時はここに来て下さい。
私たちはあなたの味方です。いつでも相談に乗ります。これからも宜しくお願いします。本当気をつけて下さいね。
投稿日:2022-09-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る