不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3195
ルルさん
信じていいの?削除
ルルです。
今日(昨日もです)、Rが私の近くに近づいてきたとき、私は怖いけど少し耐えて、その場にいてました。
そしたら、Rのほうは自然としてて。まるで私がいること自体気づいてないような。
これって「避けられていない」と信じていいの?
投稿日:2022-09-07
返信 1
Divershittyさん
避けられてないと信じる削除
避けあってるくらいなら、ぶつかりあった方が物事の進展を望めるような…?1人で延々と考えても、本当のところなんてわからないと思う…なんてことなさそうな顔してる人でも、色々考えたり気にしてたりするかもしれないし。Rさんも然りね。本当に避けてるなら自然にもできないよ。
投稿日:2022-09-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る