不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3198
ルルさん
「おはよう」は言えなかったけど削除
ルルです。
Rに「おはよう」は言えませんでしたが、朝あった時に手を振りました。
本当に気づいていたかは分かりませんが、私が手を振ったあと、本人も「?」と思ったのか、こっちを向いてくれました。
投稿日:2022-09-09
返信 1
ルルさん
一応削除
私の前の投稿に私が返信しています。誰かそちらの方も返信くれませんか。
投稿日:2022-09-09
返信 2
いちごサンドさん
ww削除
だからなんですか?
投稿日:2022-09-09
返信 3
るもぴぃさん
すごい削除
ルルさん、一歩前進しましたね。すごいです。
それと、いちごサンドさん、相手が不快になるような回答はやめましょうね。
投稿日:2022-09-09
返信 4
カノンさん
ルルさんへ削除
良い方向に進んでいる気がします。その調子です。とても大きな進歩ですね。
挨拶はまだできなくても、今回のことがきっかけで少しずつ距離を縮められるかもしれません。
手を振る、とても良いですね。
小さな積み重ねを怠らず、大切にしていきましょう。
投稿日:2022-09-09
返信 5
ダチュラさん
削除
ルルさんすごい!!
いきなり手を振られたら確かにびっくりしてしまうかもしれませんね。
でもすごいです!!
自分の中でも安心があったのではないでしょうか?
勇気に繋がるといいですね。
少しの勇気が距離を縮めるきっかけになると思いますよ!
投稿日:2022-09-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る