不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3200
芙奈さん
先生のこと削除
中1女子です。
結構前にも質問したことがあります。(NO.3129)
面倒かもしれませんが、その相談を見てからこの相談を見てくださると嬉しいです。
私は英語の先生のことが好きです。(F先生とします)
ですが、この前その先生に「芙奈は生徒やけど、一番友達になれそう」と言われました。
それから最近私と先生で2人きりの時だけ芙奈と呼び、周りの人がいるときは苗字で呼んできます。
F先生は女の子とよく話しかけます。
それで最近先生のことが「ロリコン」、や「女たらし」「きもい」など噂がでできました。
そして、今日は友達に「〇〇(←先生の苗字)アレルギーって知ってる?」と聞かれました。
F先生が遠くにいるのを見たら、みんな女子は逃げるのでそういう女子のことを「〇〇アレルギー」というらしいです。

そして、今日友達に「F先生は女子生徒好きだけど、特に芙奈と話している内容やばいしキモイよ。普段苗字で呼んでるのに2人の時は名前呼び出し。絶対芙奈に気があるよ。」と言われました。
私がF先生とずっと話しているので、女子数人に盗み聞きされてたらしいです。
正直私は先生のことが好きなので、周りから見て先生は私に気があると言われて嬉しかったです。
でもこの先生ってやっぱヤバい先生なんだと思いますか?

そして「芙奈は生徒やけど友達になれそう」はどういう意味であったのだと思いますか?
投稿日:2022-09-10
返信 1
ゆきみだいふくさん
話した内容によって変わる。削除
こんにちは。

それは、一人一人、「キモい話だ」と感じるのが違うので、なんとも言えませんが、話した内容によって変わると思います。
性関連だったら、だいぶやばいので、関わらない方が良いです!
恋愛のことも先生と生徒という、しかも男女という関係で話してるのはやばいと思いますね。
投稿日:2022-09-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る