不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3202
ルルさん
反応があった。前までなかったのに。削除
ルルです。
今日の朝、先週と同じように手を振りにRの机の横を通ったら、反応されました。
前まで、反応しなかったのに、なんで…。
で、今日の給食の時間に食器を戻しに行きたかったけど、Rが給食当番で近くにいたので、Rとは遠い場所で返しに行きました。
その様子を先生が見ていて、おかしいと思ったので、私は掃除中に先生に呼び出されました。
給食当番で食器を全部給食室に持っていくときに先生も一緒に付いていっていたので、その時に注意してくれたらしいです。
私は明日以降も普通に挨拶とか、手を振ったりとかすればいいの?
投稿日:2022-09-12
返信 1
Misatoさん
削除
がんばれ おうえんしてる
投稿日:2022-09-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る