不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3205
ルルさん
自分が今どうすればいいのか分からなくなっている。(お願い!今日中に送って下さい!)削除
ルルです。
Rは結構、会っても自然にしてくれるけど、なんだか自分がどうすればいいのか分からなくなってきています。
Rと私の理想の関係(?)みたいなのを妄想してますが、それで恋が実るわけないし。あれから毎日1回は手を振っていますが、なんかそれで本当に変わっている?と思いました。
私は普通に挨拶したらいいの?
なんか、話してない期間があまりにも長すぎて、逆にどう接すればいいか分からなくなっていています。
投稿日:2022-09-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る