不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3207
Mizinkoさん
少しいいですか、、、?削除
どうも‼︎Mizinkoです。

あの、、、すみません 何個か少し聞きたいことあります。
普通、人に怪我させたら謝りますよね、、、?
吹奏楽部に入ってるんですけど吹部の男の子のK君がバリトンサックスを担当してるんですけどサックスってなんかでっぱってる所が少しあるんですよ
それでその出っぱってる所が自分の肘に当たって自分の肘、切れたんですよ。自分、「いたっ‼︎」って言ってK君と目があったんですけどK君は何も言わずに目をそらして何もなかったかのように楽器の片付けをしたんです。
いや、普通、「ごめん」ぐらい言うでしょって思いながら自分も楽器の片付けをしたんですけど、、、え、でも「ごめん」ぐらいは言うでしょって思っちゃって、、、別にガチで謝って欲しいって訳ではないけど…。なんか面倒臭くてすみません

で、あともう一ついいですか?

K君、楽器の扱いがとても悪いんですよ。平気で椅子とかにバンバン当てるし、楽器は倒すし、、、って色々あって楽器が可哀想に思えるんです。しかもK君は木管楽器だから普通にぶつけると壊れかけてくるって顧問の先生から教えてもらったんですけど、、、それがちょっと心配で、、、

この前だって楽器壊したばっかりで、、、もう正直言うとマジで楽器が可哀想に思います。何で楽器を大事に扱えないかなと思います。私にとって担当してる楽器は犬のように可愛いと思えるんですけど吹奏楽部の方はそうやって思いませんか、、、?私がおかしいのか、、、?

でも楽器はマジで大事に扱って欲しいですね、、、
投稿日:2022-09-15
返信 1
りるϵ( ‘Θ’ )϶さん
Mizinkoさん削除
こんばんは!
え!?膝が切れちゃったんですか!?
それなのに謝られないと少し頭にきちゃいますよね…
すごい気持ちわかります…

私も吹奏楽部でフルートを吹いているんですが、去年卒業した先輩が実際に楽器をぶつけて部品が外れていました。。
平気でぶつけたりしてると楽器を大切にしてなくてやる気がないのかなって思っちゃいます…
Mizonko さんはおかしくなんかないですよ!
投稿日:2022-09-16
返信 2
Mizinkoさん削除
こんばんは!

私も吹奏楽部でフルートを吹いているんですが、去年卒業した先輩が実際に楽器をぶつけて部品が外れていました。。
平気でぶつけたりしてると楽器を大切にしてなくてやる気がないのかなって思っちゃいます…
返信 3
Mizinkoさん削除
こんばんは!

返信 4
Mizinkoさん削除
こんばんは!

返信 5
追記削除
バグでしょうか。。?
わたしには返信が何個も出ているように見えるのですが。。
削除しようとしても削除できません…
荒らしたわけではないんです、ごめんなさい!
返信 6
Mizinkoさん
りるさんへ削除
ご返答ありがとうございます(*´꒳`*)

バグですかね、、、?w私にもいくつか返信されてるように見えます(๑・̑◡・̑๑)

全然大丈夫ですよ。(*´꒳`*)
投稿日:2022-09-17
返信 7
カノンさん
複数の返信について削除
何回も「送信する」を押したからではないでしょうか。私もやってしまったことがあります。
送信までが遅いと感じて連打してしまうと、その押した分の返信をしてしまいます。
投稿日:2022-09-18
返信 8
MPZLさん
上が、りるϵ( ‘Θ’ )϶さんへ下が、Mizinkoさんへ削除
俺もやったことあるwwカノンさんあってますよ。連打はやめましょう。

目の前で物が粗末に扱われていたら心が痛みますよね、、、ここはシンプル、直談判しかないと思います。しかし、話を聞く限りk君は暴力的だと思われますので、力が強い子に事情を説明し、話し合いの間に隠れてもらいいざとなったら止めれるようにするべきだと思います。
投稿日:2022-10-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る