不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3208
たまご★さん
疲れた。辛い。(見てくれると嬉しい…)削除
最近、友情面でも恋愛面でも、疲れてしまって…辛いです。

恋愛面では、彼氏がモテすぎて毎日毎日告られていて…しかも私を親友全員が彼氏のことを好きになってしまったんです(´;ω;`)ウゥゥ
それだけならまだいいけど私が狂気のツンデレ、天邪鬼で…「大好き」なのに「大嫌い」と言ってしまったりで、よく喧嘩もしてしまうのでどうすればいいか、、、

友情面では、女子が思春期で、トイレも一緒に行かなきゃいけない。行かなかったら自己中とか言われる。。
注意したらウザイとか言われるしどうすればいいのか?
去年まで皆仲良かったのに急に敵、味方とか分けられてるし、ギャーギャーギャーギャーうるさいし、、一番嫌だったのが女子数人が男子1人を追い詰めて責めていたから怖いなぁ、、って。
男子に生まれたかった。死にたいな。なんで合わせて生きなきゃいけないの?
とかを最近毎日おもうようになり、、、どうすればいいでしょうか。

以上です。長文最後までありがとうございました。
悩みすぎて嘔吐などの症状もでているので、アドバイス、励ましの言葉などコメントしてくれると幸いです。
投稿日:2022-09-16
返信 1
Chokoさん
たまご★さんへ削除
初めましてこんばんわ。たまご★さん。Chokoと申します。たまご★さんの投稿読ませて頂きました。大変な思いして居るんですね。どうすればいいのか正直すごく悩み困りますよね。たまご★さん。余り考え過ぎないで下さい。考え過ぎたらストレスたまり病気になり鬱病になります。だから辛くなったらいつでもここに来て愚痴りましょ!!。何度も聞きます。だから無理しないで下さい。
投稿日:2022-09-16
返信 2
たまご★さん
Chokoさんへ削除
早い返答ありがとうございます。
このことを誰かに相談すると私が悪口をすごい言ったみたいに言われたり裏切られたりで人を信用することができなくなっていました…
ありがとうございます!ここで思ってることを話したら少し楽になりました。
これからも宜しくお願いします。
投稿日:2022-09-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る