不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3210
飴さん
好きな人と一緒に帰りたい。削除
好きな人と一緒に帰りたいので誘おうと思っています。ですが僕は太っています。太っている人に誘われても正直嫌ですよね?好きな人との仲は普段から話す仲です。僕が一緒に帰ろうと誘ったら多分相手から「なんで?」って帰ってくると思っています。こう言われたらどう返したらいいのでしょうか?
投稿日:2022-09-17
返信 1
カノンさん
飴さんへ削除
体型は関係ないと思いますよ。
話す仲であれば、気にすることでもありません。
そうですね…「ちょうど一緒に帰る人がいない」といった理由はいかがでしょうか。
一緒に帰れるといいですね。
投稿日:2022-09-17
返信 2
ルルさん
私なら。削除
ルルです。
私も好きな人はいます。

《本題》
いいなぁ。普段から話せる仲って。私は最初に書いたように好きな人はいますが、全然話してません。
で、『僕は太っています。』これに関しては、私だったら、仲がいいならそんなことは気にしません。私の意見ですが、普段から話しているのなら、それが楽しいので相手の体型とか、そんなことは忘れてますね。
『僕が一緒に帰ろうと誘ったらたぶん相手から「なんで?」って帰ってくると思っています。』
これに関しては、仲がいいならそんなことは言わないと思います。もし言われたら、カノンさんが言うように「帰る人がいなかったんだ」と言ったらどうですか?頑張ってください。
投稿日:2022-09-18
返信 3
MPZLさん
てぇてぇなぁ!おい!削除
いや、羨ましいなぁ!
誘える勇気さえ持っていれば、多分大丈夫!聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥!
投稿日:2022-10-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る