不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3218
ルルさん
小学生でもこのサイト使っている人、いるの?削除
ルルです。
私は小6ですが、私以外に小学生でこのサイト使っている人って、いると思いますか?
投稿日:2022-09-23
返信 1
カノンさん
ルルさんへ削除
過去にいらっしゃいましたが、最近は見かけませんね。
ですが、年齢を公開していないだけで、りるさんのおっしゃる通り他にも小学生の方がいらっしゃるかもしれません。
投稿日:2022-09-23
返信 2
ルルさん
そういえば削除
前にこの掲示板で言っていましたが、Misatoさんは小学生と言っていた気がします。
でも、最近は中学生や高校生の方が多いと思います。
投稿日:2022-09-24
返信 3
カノンさん
ルルさんへ削除
そうですね…
ですが悩みに年齢は関係ないので、もしも小学生の方がいないことを気にしているのであれば、あまり気にしないでくださいね。
投稿日:2022-09-24
返信 4
MPZLさん
仲間削除
俺も小6だよ。
多分、もっといんじゃねぇかな?
投稿日:2022-10-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る