不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3221
中学生さん
親が酷い削除
僕は来年高校生です僕は将来歌手になりたいと親に言ったら
反対されましたみんなや先生は頑張れや行けると言ってくれました
どうしたら親に許可を得ることができますか
諦めるべきか突き進むべきか悩んでます
どうすればいいか教えてください
1週間悩んでいます
投稿日:2022-09-25
返信 1
Chokoさん
中学生さんへ削除
こんばんわ。中学生さん。
投稿読ませて頂きました。将来歌手になる事が中学生さんの夢なんですね。とても素敵な夢だと思います。歌手になりたいと親に言ったら反対されたそうですね。反対するのは歌手になるのにどんなに大変か分かるからだと思います。歌手になるにはいろんな事を経験したりボイトレも通ったりしないと行けなかったりします。本当に大変だと私は思います。それでも中学生さんの歌手になりたいと言う強い気持ちがあるなら真剣なら親が分かってくれるまでせっかくするか自分の真剣な気持ちヲぶつけてみるのもいいと思います。
口で言えなかたら手紙にするとかしてみるのもいいと思います。
中学生さんの夢叶といいですね。頑張って下さいね。応援して居ます。
また何かあった時はここに来て下さい。いつでも大歓迎!!です。
投稿日:2022-09-25
返信 2
中学生さん
Chokoさん削除
諦めず頑張って見ます 
ありがとうございます
これからも頑張ります
投稿日:2022-09-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る