不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3222
中学生さん
モテすぎて辛い削除
最近モテすぎて大変です
ラインが女子だらけで男子と話す時間があまりなくて
ラインで話せるぐらいで
いつも友達と遊ぶ時は女子が来てくたびれます
どうすればいいかわかりません
これからどうなるか考えたら恐ろしいです
どうしたらいいか教えてください
いつも夜眠れません
投稿日:2022-09-25
返信 1
ルルさん
それ、ちょっとわかるかも削除
ルルです。
中学生さん、久しぶりです。

《本題》
それって、ちょっとわかるかも。
私は、モテているというか、たくさんの男子から冷やかされてるってだけで、告白されたことが一度もないんですが…
で、確かに、全くモテない人からすると『うらやまし~!』って思うかもしれませんが、すごくモテる人からすると、迷惑って思うのかもしれませんね。
投稿日:2022-09-26
返信 2
凪さん
こんにちは削除
別に俺もモテるし?
別にうらやましいって思ってないし?
べつにそんなこと…思ってます!
まあ茶番はここまでで俺はモテるほうではあると思うけど変な奴しか寄ってきません
一回もまともに好かれたことないんすよ
まあその時なんかすべてがめんどくさくなるんすよね
そのようなかんじでしょうか?
できれば返信ほしいです
投稿日:2022-11-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る