不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3227
中学生さん
彼女を取られた削除
1週間前の事です僕は仲のいい友達と遊んでいました
彼女に呼ばれて行ってみると別れよと言われました
さりげなくうんと言って走って逃げました
それ以来その子とは会っていません
今は不登校で学校に行くのが辛いです
投稿日:2022-09-26
返信 1
Chokoさん
中学生さんへ削除
こんばんわ。中学生さん彼女と別れたんですね。大好きだった彼女と別れるのすごく辛くて苦しいかったですよね(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)1つ聞いてもいいですか?なんで彼女取られたと分かるんですか?ちなみに取った相手は仲良かった友達ですか?もしそうなら学校行くのも辛いですよね。
中学生さんが辛い時いつでもここに来て下さい。大歓迎です。私で良かったらいつでも相談に乗ります。
中学生さんも私の相談に乗ってくれて大阪に行くふわんを取り覗いてくれたので今度は私が中学生さんの力になります。
投稿日:2022-09-26
返信 2
中学生さん
Chokoさん削除
なぜわかったかと言うと
元カノと仲のいい友達とイチャイチャしてたからです
投稿日:2022-09-26
返信 3
Chokoさん
中学生さんへ削除
そうなんですね。辛い事思い出させてしまいごめんなさい。
投稿日:2022-09-26
返信 4
中学生さん
Chokoさん削除
大丈夫です
これからどうしたらいいと思う思いますか
投稿日:2022-09-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る