不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3231
中学生さん
友達に正体がバレたくない削除
実は自分総長なんです
友達や学校のみんなに黙っていたんですけど
最近怪しまれてる気がするんです
もし本当の姿がバレたらどうなるか恐ろしくて
もしみんなにバレたら嫌われると思い
このことは学校の先生たちしか知らなくて
ここで言うのも勇気が必要だったんです
学校ではそこら辺の不良に絡まれるけど
大抵のことは笑って見逃すんですけど
ちょっと前にそいつらが僕の元カノに手を出して
やっちゃってこのことは黙ってろよって言ったままなんです
これからどうしたらいいのかわからないです
投稿日:2022-09-26
返信 1
Chokoさん
中学生さんへ削除
おはようございます。投稿読ませて頂きました。中学生さん総長だったんですね。凄いびっくり(@_@;)です。総長の正体バレたら面倒くさいし、そこら辺のガラ悪い方が絡んで来たり喧嘩挑んで来たりしますよね。実は家の4番目とアネが元暴走族の総長でした。昔なんで今の笑い話です。いろんな方が喧嘩挑んで来たりして来ました。中学生さんも気をつけて下さいね。バレたら離れて行く友達ならその友達は本当の友達じゃ無いと思います。
本当の友達なら中学生さんがどんな方でもずっと寄り添うのが友達だと思居ます。総長でも中学生さんは中学生さんじゃ無いですか?
もっと胸を張って堂々してればいいんじゃ無いでしょうか??私は中学生さんの生き方カッコイイと思いますよ。また、いつでもここに来て下さいね。私たちはどんな中学生さんでも見捨てたりしません。ずっと大切な仲間です。それだけは忘れないで下さい。
投稿日:2022-09-27
返信 2
中学生さん
Chokoさん削除
ありがとうございます
なんか勇気が出てきて
頑張れる気がします
返信 3
マッキーさん
中学生削除
エグいでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジ
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る