不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3234
中学生さん
親から離れたい削除
僕の親はいつもうるさくて
友達まと出かける時だって
親はこっそりついて来ていました
家に帰って親に言いました
なんで今日つけてたのと言うと
大人の事情と言われむかつきました
もう親なんか欲しくないです
どうしたら親から離れられますか
投稿日:2022-09-28
返信 1
Chokoさん
中学生さんへ削除
こんばんわ。中学生さん。
投稿読ませて頂きました。親がうるさいんですね。友達の事ガミガミ言われたり着いて来たりされて本当に嫌な思いしているんですね(ᗒᗩᗕ)
何も知らずに自分の悩みに返信して頂きありがとうございます。

私の気持ち伝えます。中学生さん今は親から離れる事は無理だと思います。中学卒業して18歳になったらもう大人の仲間入りです。だから親に気にせず1人暮らしする事も出来ます。だからそれまでの辛抱だと思います。もしも、本当に嫌なら親戚の家から学校に通うとかしてみるのもいいと思います。余り参考にならずにスミマセン(╥﹏╥)また辛い事があったらいつでもここに来て下さい。相談に乗ります。
投稿日:2022-10-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る