不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3236
るもぴぃさん
??削除
ここ何日か、このサイトに繋がらなかったのですが…みなさんもでしょうか?
私の使っている端末のみのバグでしたらすみません。
投稿日:2022-10-03
返信 1
ロックさん
るもぴぃさんへ削除
安心してください。
私も、繋がらなかったですよ。
投稿日:2022-10-03
返信 2
るもぴぃさん
ロックさんへ削除
やっぱりそうでしたよね…!よかった、安心しました。
ありがとうございました。
投稿日:2022-10-03
返信 3
Momoaさん
今更ですが削除
同じくです。
ページ開いても真っ白になっていてとても焦りました……
今繋がってよかったです!
投稿日:2022-10-03
返信 4
るもぴぃさん
Momoaさんへ削除
真っ白でしたよね…私も焦ってしまいました。。
繋がれてほっとしましたよね〜!
投稿日:2022-10-03
返信 5
ルルさん
大丈夫です。削除
ルルです。
私もでした。
突然繋がらなくなって、大丈夫なの!?設定変えてないよね!?と、焦りましたが、今日繋がって良かったです。
投稿日:2022-10-04
返信 6
るもぴぃさん
ルルさんへ削除
ですよね!ほんとにヒヤヒヤしました…
投稿日:2022-10-04
返信 7
Mizinkoさん
(*´-`)削除
やっぱり開けなかったですよね~
なんかすごくビックリしました、、、‼︎
でも開けるようになってよかった(*´꒳`*)
投稿日:2022-10-06
返信 8
るもぴぃさん
Mizinkoさんへ削除
ですね!!本当にびっくりしましたが、、ひらけたのなら万事解決です????
投稿日:2022-10-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る