不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3242
ルルさん
なぜかこっちを…削除
ルルです。
今日の給食の途中、教室が寒くて窓を閉めに行ったら、Rがこっちを見ていました。
友達によると、7秒くらいは私を見ていたそうです。
そういえば、今回だけじゃなく前も何回か見てきました。
私はRに見つめられて嬉しいですが、どういう意味で見ているのか、分かりません。
投稿日:2022-10-07
返信 1
ゆきみだいふくさん
様子見してみたら?削除
こんにちは。
ゆきみです。

おぉ!進展しているかもしれませんね。私だったらめっちゃ期待します!
様子見してみては、どうでしょう?また、気になったRの言動があれば、投稿してくださいね!
投稿日:2022-10-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る