不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3252
あおさん
お久しぶりです削除
おはようございます。
そしてお久しぶりです。
模試とか色々あってなかなか来れませんでした。
明日からテスト前なのに、、、笑
先週ぐらいまで、いじめが本当になくて結構平和な日々を送っていたのですが、また今週の月曜日から再び始まりました。

なんというか…。もう誰にも相談しても解決しないなって…。
このまま放置した方がまだマシなのかと…。
また相談していじめが酷くなっても嫌ですし…。

この掲示板ならクラスメイトに見つかりそうにないので、、。
安心して来れます。

いじめられるのが慣れたといいますか…ストレス溜まる時もありますが、何とかやっていけています。

明日のテスト頑張ります。

ただここに呟いたかっただけのために来ました笑

迷惑だったらすみません
投稿日:2022-10-14
返信 1
Chokoさん
あおさんへ削除
おはようございます。あおさん。
お久しぶりですね。おかえりなさい。また、いつものバカ連中が騒ぎ初め弱いものイジメ始まったんですね。本当そいつら暇なんだな怒。
あおさん大丈夫ですか??無理だけはしないで下さいね。いつでも辛くなったらここに来て愚痴ちゃって下さい。私たちは受け止めますから。
あおさん。学校では孤独かも知れませんがこの掲示板に来たら孤独にならないし仲間がいっぱい居ます。
だからファイト!!
投稿日:2022-10-14
返信 2
ロックさん
あおさんへ削除
掲示板に、
来てくれたんですね。

嬉しいです(^^)

あと、もう少しよ。
この、もう少しが
長いと感じるかもしれないけれど、
必ず卒業の日は来ます。
投稿日:2022-10-14
返信 3
ハルさん
削除
あおさん、お久しぶりです。

さっそく本題ですが、ここに来て迷惑するなんてことはありませんからご安心ください。
来たい時に来ていいんですよ。
辛い時、誰かが近くにいるということほど、安心できることはありませんからね。
また何かあった時はいつでも相談しに来てください。
私たちはいつまでもあなたの味方ですから。
投稿日:2022-10-14
返信 4
Momoaさん
あお先輩削除
お久しぶりです。

迷惑だなんてことないですよ!
また会えて嬉しいです。

模試、テストお疲れ様でした。
投稿日:2022-10-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る