不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3254
ルルさん
うちのクラスの男子らに削除
ルルです。
挨拶したいですが、うちのクラスの噂大好きな男子らが教室にいつもいます。
それも四人ほど。
で、噂になったら嫌だし、どうすればいいでしょうか?
早めに挨拶したいです。
投稿日:2022-10-14
返信 1
Chokoさん
ルルさんへ削除
こんばんわ。ルルさん教室にうわさ話連中が居るから挨拶出来ないんですね。ならR君が1人の時間とかタイミングを狙って言って観たり廊下で誰も居ない時にすれ違ったら挨拶してみるのもいいと思います。
もし、それでもダメならまた一緒に考えましょ!!ここに来て下さい。
ルルさんにはいっぱい迷惑かけたので今度は私がルルさんの力になれるかわからないけど役に立ちたいんです。頑張って下さいね。応援して居ます。
投稿日:2022-10-14
返信 2
Misatoさん
 削除
頑張れ。
投稿日:2022-10-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る