不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3255
m.m.さん
ベットに見たことない虫がいる削除
昨日の夜中寝れなくて起きたんです。そしたら見たこともない虫がいて怖くて昨日はリビングで寝ました。で、その虫の正体を知りたいんです。その虫は体長3㎝ほどで、頭の方に2本の触覚、後ろ?お尻?の方に3本の触覚で、体の色はサバ?サンマ?みたいな魚の色で、お腹?にちょっと高級な毛布に使われてそうなモフモフな毛です。この虫の正体・名前を知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。
投稿日:2022-10-16
返信 1
中学生さん
m.m.さん削除
それはヤマトシミという虫です
害は特にありません
気おつけてください
素手でさわっても大丈夫な虫です
投稿日:2022-10-16
返信 2
m.m.さん
ありがとうございます。削除
中学生さんが教えてくれたヤマトシミをネットで検索したところ昨日の夜中にいた虫と一緒でした。掃除機で吸ってなんとかします。
投稿日:2022-10-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る