不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3256
あみねこさん
どうすればいいの?削除
私の友達に、ADHDという発達障害の子がいます。そして今、その子がいじめられています。一度先生が注意してくれました。何人かはやめてくれましたが、やめずにずっといじめている子がいます。励ましの言葉だけでもいいのでよろしくお願いします。
初めての投稿なので、色々わからないことがありますが、ご了承?ください。
投稿日:2022-10-16
返信 1
あみねこさん
付け足しです削除
何か気になったら返信するので言ってください!
返信 2
Chokoさん
あみねこさんへ削除
初めましてこんばんわ。Chokoと申します。投稿読みました。あみねこさんはすごく心が優しい子なんですね。発達障害の子をイジメるなんてその人たちは人として最低だし人間のクズ以下です。あみねこさんだけはその子の良き理解者で居てあげて下さい。そして、何も言わなくていいのでその子に寄り添ってあげて下さい。それだけでもその子は安心します。1人じゃないよって事を伝えてあげて下さい。
あみねこさんがイジメてる連中に何か言ったら逆効果になるので余計その子のイジメがエスカレートする可能性があるのであなたにも被害及ぼすので絶対にやめて下さいね。
また何かあったらここに来て下さい。待ってます。
返信 3
あみねこさん
Choko さんへ削除
こんにちは。ありがとうございます。少しですが気が楽になりました。
<発達障害の子をイジメるなんてその人たちは人として最低だし人間のクズ以下です。
本当ですよw同じ意見の人がいてよかったです。
今回はありがとうございました。m(_ _)m
投稿日:2022-10-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る