不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3262
中学生さん
皆さんへ伝えたいことがあります削除
今まで黙っていたんですけど
じつは僕二重人格なんです
僕はもう一人のことをBと呼んでいて
Bは喧嘩が多くて見覚えのないのに
次の日に本当の自分が怒られたりしています
どうしたらいいかわからないんですけど
どうしたらいいのか教えてください
投稿日:2022-10-17
返信 1
ayuさん
病院に行くしか、、、削除
病院に行くしかないと思います。

関係ないけど今二重人格サスペンスのドラマやってますよね。
投稿日:2022-11-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る