不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3264
r.r.さん
韓国アイドルになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!削除
私は韓国アイドルになりたいんですけど親が認めてくれません。今私は高校生なんですけど、高校卒業してから韓国アイドルの練習生になって韓国アイドルのオーディション受かって韓国アイドルになるか、韓国アイドルのオーディションを受けて韓国アイドルになる、ということを考えています。(私は韓国アイドルの練習生のオーディションを受けてそれから韓国アイドルのオーディションを受けたほうが韓国アイドルになりやすいかなと思っています。)皆さんはどう思いますか?
投稿日:2022-10-18
返信 1
レモンさん
自分にあったやり方でいいんじゃないですか?削除
私もアイドルの練習生になってオーディションを受けた方受かりやすいかもと思います。

「 . さんにあったやり方の方いいと思います
投稿日:2022-10-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る