不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3272
匿名ですさん
今が辛すぎて削除
友達にラインで体調大丈夫か聞いたら結構やばいんだよねって返信きました。私は来週も1人になってしまうのでしょうか。本当に辛いです。学校に行く楽しみが友達と話すことだからというのもあるしなんだかんだ言って友達のこと好きだから休まれると悲しいです。
私がこんな感じだからか最近親の機嫌も悪いです。私なんて居ない方がいいんじゃないかとすら思えてきます。
時間が経てばいいことも起きて幸せな気持ちになると思うんですけど今が辛すぎて生きる気力失ってます。どうやって乗り越えていけばいいんでしょう。
投稿日:2022-10-22
返信 1
ロックさん
匿名ですさんへ削除
YouTubeナキワラ

検索してみてくださいね。

自分の心のなかの気持ちも言葉にしています。

投稿日:2022-10-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る