不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3273
匿名さん
風弦(ふうげん)の性別知ってます?削除
TikTokとかでピアノを弾きながら曲をカバーしてる人なんです。性別わかりますか??
投稿日:2022-10-22
返信 1
るもぴぃさん
というか、削除
ここでは,悩みと関係のない投稿は控えていただきたいです。
投稿日:2022-10-22
返信 2
匿名さん
自分にとっては大事です。削除
いいじゃないですか。気になってるんですよ
投稿日:2022-10-23
返信 3
今回だけ匿名さん
やば削除
ここの掲示板で質問するような内容では無いね。

場所を考えようよ。
投稿日:2022-10-23
返信 4
匿名さん
あっそ削除
てか君に聞いてないし。
投稿日:2022-10-23
返信 5
ルルさん
私もその人は知りませんが削除
ルルです。
私もその人は知りませんが、検索してみました。
画像検索して、多分、性別は男なんじゃないかと思います。

それと、今回だけ匿名さん、あなたのその言い方は、個人的には少しキツいと思いました。確かに、悩み関連ではないので、注意してくれるのはありがたいですが、もう少し言い方を変えられませんか?特に、タイトルの『やば』はちょっと…と思います。
投稿日:2022-10-23
返信 6
匿名さん
ルルさん、ありがとうございます。削除
なんだか気になってしまって、こーいうとこで聞いてもしょうがないと思いながらよく利用するので聞いてしまいました。
自分は風弦さ女性だと思いました。
ご意見、ありがとうございます。
投稿日:2022-10-23
返信 7
ルルさん
続きです。削除
今回だけ匿名さん、そのいい方だと、後々トラブルになってしまうのではないかと思いました。喧嘩を売っているかのようないい方は、やめましょう。あなたにはそういうつもりはないかもしれませんが…。
投稿日:2022-10-23
返信 8
今回だけ匿名さん
大丈夫そ?削除
子供の悩みや、親の悩みを匿名で打ち明け、その問題に対して皆でアドバイスをして解決をしていこうとする目的で制作された掲示板です。と書いています。

こんなしょうもない質問は他でしてください。
アホなんですか?場所を考えましょう。
投稿日:2022-10-23
返信 9
匿名さん
だから、君には聞いてないんだよ。わかる?そっちの方が大丈夫?削除
今回だけ匿名さん、余計なお世話なんです。
君には聞いてないんですよ。
いちいちしつこいです。
それほど暇なのですね。
投稿日:2022-10-23
返信 10
ルルさん
今回だけ匿名さん削除
匿名さんは、ただ風弦さんの性別が知りたかっただけなのに、『こんなしょうもない質問は他でしてください。』や、『アホなんですか?』というのは、止めてください。
確かに、そう書いていますが、そんなキツい言い方をしなくてもいいのではないでしょうか?
投稿日:2022-10-23
返信 11
今回だけ匿名さん
ごめんさい削除
言い方きついのはよく分かりませんが、私が悪いなら関わらんとく!w
投稿日:2022-10-23
返信 12
匿名さん
はい。そうしてください。削除
 
投稿日:2022-10-23
返信 13
トクメイさん
逆に削除
誰に聞いてるんですか?(純粋な疑問)
投稿日:2022-10-23
返信 14
匿名さん
知ってる人です。削除
 
投稿日:2022-10-23
返信 15
トクメイさん
  削除
そうですか。
投稿日:2022-10-23
返信 16
変な人さん
こんばんはー削除
俺もその人は知らん
でもひとついわせろぉぉぉ
ここなんかけんか起きてね?
まあ多分今回は今日だけ匿名が悪いと思います
別に女性男性かわからなくて困っているんですよ?
それを助けるためにここがあるのにそれなのになぜあなたはつまらないというの?
おかしいやろがいいいいい
投稿日:2022-11-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る