不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3276
Mizinkoさん
嗚呼…。削除
こんにちは 少し困ったことができました…

だいぶ前に腱鞘炎になってたんですけど先週まで全然痛くなかったのに今週入ってから痛くなってきたんです。
10月26日には修学旅行があり、11月11日には吹奏楽部の音楽会がありそれに向けて練習があり…。 痛い。けどこのことをみんなに言ったらどうせみんなに気を遣わせると思うし、部活でも気を遣わせちゃう。なんか申し訳ないんですよ…。自分のせいでみんなが私に気を遣って私のせいで動きにくくなったりしたら。 どうすれば良いですかね…? 短時間で痛みを少しでも楽にできる方法知りませんか?(*´-`)
面倒くさいことを相談してごめんなさい
投稿日:2022-10-23
返信 1
無言さん
削除
腱鞘炎、病院にいって固定できるなら固定してもらったりした方がいいと思います。テーピングかサポーターしてなるべく痛くないように安静に。吹奏楽の人達に迷惑かけちゃうって心配する前に、自分のことを考えて。修学旅行中もできるだけ動かさないようにする。とりあえずそれをして痛みがでないようにして吹奏楽の練習頑張ればいいと思う。僕が言うのは間違ってるかもだけど…
投稿日:2022-10-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る