不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3278
m.m.さん
知っている方いたら教えてください。削除
こないだ、。。さんでしたっけ?言葉が強いっていうかひどい言葉を投稿していた。。さんってなんでいなくなったんですか?金曜日はいたのに今日みたらいなくなっていたんです。私が投稿していたのにも。。さんが返事を送っていたので自分で追い払おうていうかどうしてそう思うのか聞こうかと思っていましたがいなくなっていたので誰かが訴えたのか、管理人さん?みたいな人から追い出されたのでしょうか。もし知っていたら教えてください。お願いします。  

嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
投稿日:2022-10-24
返信 1
m.m.さん
知らないんですね。削除
みんな知らないなら知らないくらい送ってほしいな。
投稿日:2022-10-26
返信 2
まゆーさん
知らないです削除
知らないですね
投稿日:2022-11-02
返信 3
凪さん
知らないよー削除
こんにちは
ごめんだけど知らないなあ
投稿日:2022-11-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る