不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3280
あおさん
さようなら削除
何があったのか分かりませんが、
ここに相談しずらくなりました。

もう来ません。
皆さんありがとうございました。

さようなら
投稿日:2022-10-25
返信 1
あおさん
まず貴方のこと知りません削除
今の掲示板の雰囲気を見ると私はここに居てはいけないと思いました。
何があったのかは知りませんが。

それに貴方のことも知らないです
投稿日:2022-10-25
返信 2
ロックさん
あおさんへ削除
仕方がないですよね。

掲示板、無茶苦茶なことになっていますもんね。


あおさん、
学校、卒業するまで
もう少しよね。

無理しすぎない程度に、頑張りすぎずぐらいでね。
投稿日:2022-10-25
返信 3
あおさん
ロックさんへ削除
1回戻ってきたのに、また来ないなんて言ってすみません。

雰囲気的に居るべきではないなと思い離れようと思います。

いっつも返信くれて嬉しかったです。救われました。

あと1年だけですが、頑張りたいと思います!

ありがとうございました!

どうかお元気で…
投稿日:2022-10-25
返信 4
ロックさん
あおさんへ削除
こちらこそ、
返信ありがとうございます。
私も嬉しいですよ(^^)

お伝えさせていただきたいと思いまして来ました。

YouTubeナキワラ


検索してみてくださいね。


本音を、みんなの前に
立って伝えようとしています。


YouTubeナキワラを見ると、ひとりじゃない。
みんな、いろいろ悩みながら生きているんだって思えたから、
「あおさんに、伝えたい。」って思ったよ。
投稿日:2022-10-25
返信 5
Mizinkoさん
あおさんへ削除
私のこと知っているでしょうか、、、?

ここ、本当にヤバいことになってますもんね、、、
学校、卒業するまでもう少しなんですね。
無理しないようにしてくださいね。

またいつか、ここに戻ってくるようなことがありましたらいつでも戻ってきていいです。いつでも相談乗りますから。

これからも頑張ってください。
投稿日:2022-10-25
返信 6
あおさん
Mizinkoさんへ削除
Mizinkoさん知っていますよ!
今までありがとうございました!
あと1年耐えて頑張っていきたいと思います。
勝手に離れてすみません。
お元気で!
投稿日:2022-10-25
返信 7
ダチュラさん
あおさん削除
大変遅くなりました。
おそらくあおさんの目に届くことはないと思いますが….返信させていただきます。

あおさんとお話した時間が楽しくて仕方ありませんでした。
あおさんもお辛いはずなのにすごく親身になって私の相談に乗ってくれました。
すごく嬉しかったです。

今、掲示板荒れていて相談しづらいですよね….私も控えています。
同一人物が1度きりしか相談できないなんて、すっきりしませんし解決に至ることは少ないかと….個人的には思います。
何度でも相談して、心が軽くなって、また悩みがあったらきて….そうだった時の方が気を遣わず相談できました。
ハルさんを筆頭にななさんやももあさんロックさん、カノンさんなどたくさんの方が返信してくださいましたよね。
ネットの壁があるからこそ、赤の他人であるからこそ相談できたのに….

あおさんの決断なら私は反対しません。
あと1年、きっとこれからもっともっと辛いことがあると思います。
でも、あおさんなら大丈夫です。
完璧でなくてもいいんです。
一緒にがんばりましょう。

今までありがとうございました。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。
投稿日:2022-11-01
返信 8
るもぴぃさん
あおさん削除
もう、絶対あおさんは見ていないと思いますが、一応私から。
今までありがとうございました。あおさんがこの先の人生をうまくやっていけるよう、応援しています。
そして私も、今日でこの掲示板を去ろうと思います。
やはり、特定の方達のこともあり、雰囲気的にいずらいですよね…
改めて、本当に今までありがとうございました。またどこかで会えたらその時は。
投稿日:2022-11-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る