不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3282
m.m.さん
家出削除
家出したい。どう思う?昨日テレビで見た逃がし屋?を見てこれなら安全に家出できるかなと思ってるけど、検索しても出てもない。逃がし屋?のサイトがあったら教えてください。お願いします。あと敬語でやる気力がないのでこれからタメ口でいいですか?気力が戻ったら敬語に直します。
投稿日:2022-10-25
返信 1
無言さん
削除
MMさん、僕のスレッドを読んでください。

ここの学校の人じゃダメなんですか?ここの人も助けてくれるんじゃないんですか?僕と話をした人、男の人だったけど優しかったです。僕の下手なしゃべりをちゃんと聞いてくれた。
生まれて始めて話をしたけどちゃんと聞いてくれたよ。
ここで他のサイトの話をしていいか分からないけど、今までの人格さんたちのメモを見てたら、夜回り先生がでてきたよ。
返信 2
無言さん
あと、削除
えむえむさんが女の人なら、東京にbondプロジェクトってのがあるから調べたらいいと思うよ。

悪い業者に騙されないように気を付けてね
返信 3
m.m.さん
無言さんありがとう削除
これを見ている人に聞く。家出したらどこに行けばいいの?
投稿日:2022-10-26
返信 4
無言さん
削除
ただ、ひとつ心配なのは家出して、親に捜索願をだされるかもしれないってこと。勘当?されて家をでるならそれはないかもしれないけどフラっといなくなって帰ってこないのが何日も続いて連絡もとれなくなったら警察に親が行って捜索願だされちゃうかもしれないから、家をでたい理由は分からないけど言えないなら言わなくてもいいけど、行ける施設があるなら、暫く友達の家に行くとか言って家をでたらいいんじゃないかな?
投稿日:2022-10-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る