不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3283
m.m.さん
教えて削除
掲示板・チャットのオススメのサイトを教えて。
投稿日:2022-10-26
返信 1
無言さん
削除
あの、相談じゃないことを投稿しないでって言ってましたよ?
MMさん、何度もスレッドたててるけどMMさんのスレッドで埋まっちゃいますよ。誕生日おめでとうって言ってほしいだけとかって、そういうのそうだんじゃないですよね?



オススメとかなら自分で調べたらいいと思う。

仲間探しとかに使われたりするから、掲示板は閉鎖していってるけど、悩みじゃないなら5チャンとか使ったら?
あとは、ココオルとか未成年ならキッズ@niftyとか。
探せばいくらだってあるよ。
ここを居場所にしてる人がいるのに他の掲示板をおすすめさせるのはちょっと苦しいんだけど…?
投稿日:2022-10-26
返信 2
m.m.さん
無言さんごめんなさい。削除
確かに私のスレットで埋まってしまうね。私の調べ方がダメだと思うんだけど、調べても全然出てこないし、このサイトだって調べて調べてやっと出てきたの。それに、誕生日のことは本当に親に「お誕生日おめでとう」って言われても嬉しく感じないんだもん。これから使い方には気をつけます。
投稿日:2022-10-26
返信 3
(՞•֊•՞)さん
m.m.さん削除
相談掲示板
って検索したらいっぱい出てきますよ。

ここはそういう事を質問する所じゃないんで、他の掲示板に行って貰えば、質問に答えてくれると思いますよ。
投稿日:2022-10-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る