不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3285
ルルさん
皆さん、報告です。見てください!削除
ルルです。
今日の8時30分ごろ、Rの机の横を通った時に、小さい声ですが、『おはよう』って言ってみました。
机の横を通った時、避けられませんでした。良かったです。
挨拶した時、もうすでに予鈴が鳴っていて、『やるなら今しかない!もう、避けられたって、誰かに相談すればいい!』と、自分に言い聞かせて、勇気を出してみました。そうすると、うまくいったし、やってみると案外怖くなかったです。あんなに怖がっていたのに…と、自分でも思いました。これで…フルーツサンド、getかな。
それで、心配なのは、小さい声だったので、本人に聞こえてるのかな?でも、Rのすぐ横だったけど…?っていうのと、3時間目まで避けられなかったのに、4時間目になると、急に避けられるようになりました。私は避けないように意識しているつもりでいるけど…。あとこれをどれくらい続ければいいのでしょうか?明日もやるつもりでいるけど、どうしてしばらくすると避けられるのかな?
投稿日:2022-10-26
返信 1
レモンさん
よかったですね削除
もう、普通に話しかけてみてはどうですか?
よく、男性は好きな人に冷たくしてしまう という事をどこかでみたことがあります
明日はもうちょっと大きな声で言ってみてください!今日よりもちょっと大きくするだけで良いです!徐々に大きくしていきましょう

多分Rさんもルルさんと話すのが恥ずかしいのかも…?
投稿日:2022-10-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る