不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3286
ルルさん
どうすればいい?削除
ルルです。
今日もに挨拶しました。
今日は一日中、特に反応がありませんでした。
で、カノンさんが前に、この掲示板で、(最近いないような…?)『挨拶を2~3回くらいできたら、話してみてもいいかもしれません。』と言っていました。
で、挨拶はRの机の横をスーッと通ってその時に言うような感じですが、そっからどうやって話しかけるんでしょうか?
投稿日:2022-10-27
返信 1
レモンさん
何気ない会話からでいいと思いますよ削除
普通に「今日の朝ごはん何食べた?」とか天気が良ければ「今日天気いいねRは晴れと雨どっち好き?」とか。
無視されたならもう一度聞いてみてください。それでも無視してくるようでしたら、「聞こえなかったのかな」とか策を考えて実行した方良いと思います。応援してます
投稿日:2022-10-27
返信 2
無言さん
るるさん削除
スレッドをいくつも立てたらるるさんのスレッドで埋まってしまいます。
ひとつのスレッドでの相談が解決したら次のスレッドを立てるのではなくて、一つ目のスレッドにどんどん自分の相談を追加していくことはできませんか?
他のかたのスレッドが見えなくなってしまうのでそうしてもらえたらいいんですけど、できないですか?
投稿日:2022-10-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る