不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3295
ルルさん
挨拶してるのに。(今日中)削除
ルルです。
Rに挨拶することを1週間続けてみましたが、それでも避けられてると思います。
なぜでしょうか。私は避けないように意識してるのに。
投稿日:2022-11-01
返信 1
スネークさん
ルルさんへ削除
思い込み過ぎなのではないでしょうか?
あんまり気にせず続けるのが一番だと思います
投稿日:2022-11-01
返信 2
りおさん
ルルさん削除
今日中と書いてあったので返信しようか迷いましたが、どうしても返信したかったので返信させてもらいます!ごめんなさい!

Rさんとは色々あって気まずくなってしまった感じですよね?(間違っていたらごめんなさい)
だけどRさんに挨拶しにいっていてすごいと思います!
もしかしたらRさんは恥ずかしかったりしてまだルルさんとの距離感が掴めていないのかもしれないです。
1週間も続けたのに避けられるのはちょっと不安ですよね…だけどもう少し続けたらRさんも慣れてくるんじゃないかな、と思います!
頑張ってください!
投稿日:2022-11-03
返信 3
ルルさん
スネークさん、りおさんへ削除
返信ありがとうございます。
あともう少し続けてみます。
先生は、『6年生全員で○○に行ったときにRさんから逃げていた(と、いうか、私はほかの男子と行動していたので、その人を追いかけるためでもあった。その男子も今、Rと気まずくなっていて、その男子もRを避けている。)のも原因の一つじゃないですか。数人の人たちは、「何やってんのあの二人ww」と言っていましたよ。』と言っていました。

まぁ、一週間はちょっと短いかな…と思いました。
あとどれくらいだろう…あと一週間~一か月続けてみて、様子見することにしようかな、と思っています。
投稿日:2022-11-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る