不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3311
あやのさん
掲示板の皆様ヘ削除
死ねなんて書き込んで、ごめんなさい。頑張っている人や、成功している人を見ていると、イライラして書き込みました。友達といる人を見ていると腹が立って、書き込みました。この掲示板には来ません。本当にごめんなさい。
投稿日:2022-11-13
返信 1
りおさん
あやのさん削除
やはりそうだったんですね…。
何かあったら、いつでもここに相談してください!
「死ね」という言葉を見て、落ち込んでしまう方もいます。
愚痴でもなんでもいいので、ここに書き込んでください!
投稿日:2022-11-13
返信 2
無言さん
あやのさんへ削除
謝れたのはいいとおもいます。
今まで連投でスレッドをたてていたのはあなたでしたか。

あなたは、なにかを頑張ったことはありますか?なんでもいいんです。朝のうちに起きることを頑張ったでも、散歩にいけたでも。世の中の成功しているひとは、みんなそれぞれ辛いめにあって成功しているんです。
あなたの成功しているひとっていうのはどんなイメージですか?
頑張っているひとっていうのはどんなイメージですか?
あやのさんの悩み、聞けるひとがここにはたくさんいます。話してみませんか?もどってきてくれるのを待ってます。
投稿日:2022-11-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る