不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3316
ゆきみだいふくさん
すみません削除
「学校行きたくないし死にたい」という相談をあげていたと思います。
クラスメイトにこのサイトを使っているのを見られたので、相談を見られた気がする(見られたのは昨日ですが、昨日と雰囲気が違う気がします)ので、消しました。
返信は凪さん、無言さんでとてもその通りだなあと思わされました。
学校行きたくないのは今でも同じですが、ありがとうございました。
投稿日:2022-11-16
返信 1
凪さん
ゆきみだいふくへ削除
いえいえ
ってゆうか俺なんかしたっけ?
若年認知症だから相談してたのはわかるけどどんなアドバイス?あげたかってゆう細かいこと忘れちゃったんやけ
何のアドバイスしてたか教えてくれへん?
投稿日:2022-11-16
返信 2
ゆきみだいふくさん
   削除
リモートにしたらどうか?という感じのコメントをもらいました。

あと、まあたぶん避けられてはないでしょう!
心配、迷惑かけてすみませんでした。
投稿日:2022-11-16
返信 3
凪さん
ゆきみだいふくへ削除
うん
教えてくれてありがとー

いえいえ
投稿日:2022-11-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る