不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3321
るもぴぃさん
もうなんか削除
久しぶりに今日、このサイトを開いたらなんだか意味のわからない展開になってて…よく状況がわかりません。
なにかで揉めているのはわかる。でもなんだか、ここで相談しづらくなりました。
それに、無言さんが言っていた、「何個もスレを立てないで」という忠告も無視してますね…なんで無言さんはこの人たちには注意しないんでしょうか?(煽りとかじゃありません単純な疑問です)
とにかく私はしばらくここには来ないと思います。前のような平和的な掲示板ではなくなってしまったので。はっきり言って、すごく相談しづらい。
投稿日:2022-11-18
返信 1
莉乃さん
るもぴぃさんへ削除
揉めているのは俺ですね…
無言さんにはすごく俺たちも注意されています。
コメントでものすごく注意されました。めっちゃ長い文章で。
無言さんが注意していないわけではなく、俺たちがその注意に耳を傾けていなかったんです。
俺のせいなんです。すみません。
ここの相談しづらくしてしまってすみませんでした。
俺のせいでごめんなさい。
投稿日:2022-11-18
返信 2
るもぴぃさん
ううん削除
そんなに謝らないで。
私は、ただ、ここで揉めて欲しくないだけです。
人間関係は難しいし、許せないこともあると思います。
でもこのサイトは、悩みを抱えている人の相談にのり、助け合っていくところだと私は思っています。
だから、ギクシャクして辛いことはしてほしくないです。
投稿日:2022-11-18
返信 3
莉乃さん
るもぴぃさんへ削除
俺も揉めたくはなかったです…
「喧嘩の原因」って書いてある、スレットを見ていただけたでしょうか。
見ていなければ、見てほしいです。
投稿日:2022-11-18
返信 4
Misatoさん
るもぴぃさん削除
めっちゃ久しぶりですね。。
覚えてますか?
あたしも久しぶりに開きました。
凄く変わってましたね…なんか、18日(今日)だけのスライドだけで10個以上ありましたし、ちゃんと真面目な相談というか、言い方悪いですけど本当に悩んでいる人が相談しにくいですよね…
あたしも頻度少なくなります。
昔沢山相談に乗ってくれたるもぴぃさん、ハルさん、Chocoさんたちもあんまりこなくなりましたね…。
事情があるとは思いますが、容態は大丈夫なのかなって心配してます…
ここがまた良くなることを願っています。
投稿日:2022-11-18
返信 5
るもぴぃさん
Misatoさんへ削除
返信遅くなりすみません。
Misatoさんのこと、覚えていますよ!お久しぶりです。
なんか…似たようなスレッドばかりで、私も、正直まじめに相談する気あるのかな、って思ってしまいました。
確かに、ハルさんたちが最近きませんね。少し寂しいですよね…
この掲示板は、この先どうなっていくのか心配です。
投稿日:2022-11-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る