不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3325
ルルさん
『こっち来んな!最ッ低!』って削除
ルルです。
Rに、いつも(週に一回以上)『こっち来んな!最ッ低!』とか言われてます。廊下などですれ違うたびに。私は特に避けたりしてないと思うのに。
今日も、私たちが来年から通う中学校の見学に行ったとき、部活の見学で自由行動していました。すると、廊下ですれ違って、その時にお互いに目が合って、Rに『こっち来んな!最ッ低!』って言われました。その現場を、私の友達(女)も見ていました。
そんなこと言われてるのに、卒業式で一緒に写真を撮ることは無理なの?先生はRは私のことを何とも思ってない、普通、だと言ってるけど、こんなこと言われると正直、やっぱり嫌われてるのかなぁ、と落ち込みます。
どうすればいいと思いますか。
投稿日:2022-11-18
返信 1
ゆきみだいふくさん
削除
え、Rさんが「こっち来んな!最っ低!」って言ってるのは、中学校まで自分と同じにすんな、って(勘違いして)言ってるってことですかね?
中学校は、かぶっても校区とかがあるししょうがないから、Rさんにそんなこと言われても自分の意思でたまたま中学校が同じになっただけなんだから平気な顔で堂々といればいいと思います。
返信 2
しゅんさん
削除
堂々としてみたらどうでしょうか?
もしその子と仲良くありたいのならば私なんかした?など聞いてみるのもいいと思います
あんま参考にならないかもですがそこは許してください
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る