不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3327
ぞうさん
嫌がらせ?削除
ゴキブリって裏であだ名つけれたり、目の前で悪口を言われます。ぶつかった時に謝ってもスルーされたりします。これって嫌がらせですか?
投稿日:2022-11-21
返信 1
無言さん
ぞうさんさんへ削除
いやがらせっていうかいじめじゃないかな?
先生や親に相談したりした?
投稿日:2022-11-21
返信 2
無言さん
追記削除
ごめん!
ぞう さんだね。
投稿日:2022-11-21
返信 3
ぞうさん
無言さんへ削除
先生に相談しても多分お前が悪いって言われちゃうと思ったのでしてないです(..)
投稿日:2022-11-21
返信 4
無言さん
ぞうさんへ削除
そうか。前に言われたことがあるんですとかかな?
担任の先生が怖くて相談できなさそうだったら、保健室の先生とか、話がしやすい先生に相談してみてもいいんじゃないかな?
それか、親か。
投稿日:2022-11-21
返信 5
ぞうさん
無言さんへ削除
わかりました!信用できる人とかに相談してみようと思います!アドバイスありがとうございます!!
投稿日:2022-11-21
返信 6
無言さん
ぞうさんへ削除
うん。
また、何かあったらいつでもここにきてね。
投稿日:2022-11-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る