不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3328
葵さん
喧嘩をやめて 荒らしているよ削除
…この世界っていったい何なの?
おかしいじゃん
削除依頼や裏でこそこそさすがにやりすぎだよ
確かにしゅんさんが一人で暴れたりしたらうちはうゆさんの味方にいた
でもさ3?4?対1はさすがにダメだよ
うゆさんの味方になりたくてもなれなくなっちゃうよ
昔○○されたから信用がない
確かにそれは正しい
でもさ?
人の話を聞かないで信用ないとかはよくないよ
だからってしゅんさん味方になれない
お願いや許可をもらってる
そのこと言ってるのにそれなのに言いすぎだよ
攻めすぎだよ
どっちもどっちになっちゃう

凪さんはうゆさんたちと関わらない
でもうゆさんたちも一回ごめんしよ?
そしたら解決でしょ?
投稿日:2022-11-21
返信 1
葵さん
追記削除
削除依頼
3334 3336 3338 3339 3343 3344
を消してください
見て不快です
投稿日:2022-11-21
返信 2
兎遊さん
葵さんへ削除
昔謝ったよ。お互いに傷付け合ってしまっていたらしい。
前に、もう関わらないってことに決まったんだ。
でも、関わってきたのはどっち?しゅんさん、凪さんたちの方なんだ。
4対1にも理由があるんだ。こっちだって、喧嘩はしたくない。
でも、信用を失わせたのは誰?嘘をついたのは誰?話を聞かないわけじゃない。ワザと信じていないわけじゃない。もう、信じれないんだ。信じることが出来ないんだ。
投稿日:2022-11-21
返信 3
葵さん
追記削除
3336 3341 3342
を消してください
投稿日:2022-11-21
返信 4
兎遊さん
葵さんへ削除
何回も嘘つかれて君は許せる?
何回も嘘つかれても、君は信じつづけていける?
投稿日:2022-11-21
返信 5
葵さん
うゆさんへ削除
昔?誰に?うちはしゅんさんに謝ってこの話を終わらせたいの
荒らしてるっていう自覚はないの?
関わらないってちゃんとあっちも承諾した?
してないなら納得してないからそりゃあかかわりに行くでしょ?
それでもさちゃんと話を聞いてあげなよ
うちはその話は知らないけどでもうゆさん凪さんと仲良かったんでしょ?
凪さんと話してるとき楽しかった?
凪さんも凪さんなりに悩んでこういう状況にしたんでしょ?
確かに凪さんも悪い
でも言いすぎなのは気づいてあげてよ
凪さんだけその責任を負わせるのは無理でしょ?
だからしゅんさんが出てきて凪さんの荷物を持ってあげていた
それなのにまたしゅんさんに集中攻撃
しゅんさんも背負えなくなった
じゃあ次だれが背負うの?
親友だよ
何回裏切られたかわからないけど今は今
信じてあげようと思わないの?最後のチャンスを上げようと思わないの?
多分これ以上関わったら私も被害を食らう
だから私はできる限り避ける
でもちゃんと考えてみて
関わりたくなかったらかかわらなくていい
でもさみんなでごめんして解決して平和な掲示板を取り戻さない?
投稿日:2022-11-21
返信 6
葵さん
うゆさんへ削除
うん
信じるでも無理だなって思ったら親友から友達にする
投稿日:2022-11-21
返信 7
葵さん
無言さんへ削除
無言さん
3336 3340を消してください
投稿日:2022-11-21
返信 8
無言さん
葵さん削除
3334はなんで削除対象?
3336も
3339も
3343とか3344ってなに?なんのはなし?スレッドの番号?
3341はあなたのこの番号でしょ?

なんの話してるの?ほかのひとのすれっどだよ?なんのはなし?こわいよ葵さん。

ぼくいったよね?この件に関わらないで暮れって。
なんで聞いてくれないの?なんなの?あなただれ?
投稿日:2022-11-21
返信 9
兎遊さん
葵さんへ削除
しゅんさんは、凪さんに使わされて来たんだよ。
だから、凪さんが未練たらたらってことさ。
関わらないってことはあっちも承知した。
正直、あっち側から関わらないってことを言ったらしいし。
じゃあ、俺が凪さんの荷物をもてと?
ずっと持ってた。凪さんの荷物を。
凪さんと俺、仲良かったんじゃない?覚えてない。
凪さんと話したことを覚えてないから、楽しかったかわかんない。
信じようと何回思ったと思う?凪に裏切られても、俺は最後チャンスをあげた。でも、それも裏切られた。じゃあまた許せと?また俺が背負えと?俺が我慢しろってこと?
投稿日:2022-11-21
返信 10
無言さん
葵さん削除
葵さんがなんの関係があるのか分からないよ。
投稿日:2022-11-21
返信 11
無言さん
あおいさん削除
あおいさん、うゆさんを攻撃しないで。お願いだからもうやめて。もう関わらないでぐちゃぐちゃにしないで!!
投稿日:2022-11-21
返信 12
兎遊さん
葵さんへ削除
信じるの無理だったら親友から友達にするって言ってるけど、俺はそんな心は広くない。傷付けられても、ずっと我慢したらいいの?葵さんはなんで、俺が凪との記憶をなくしたか分かる?なんで、凪の記憶がなくなったか分かる?
投稿日:2022-11-21
返信 13
兎遊さん
葵さんへ削除
もういいよ。葵さんに言ったって意味ないよね。葵さんのこと傷付けたくないし
どうせ俺が我慢して、みんなのお荷物を背負えばいいんでしょ?
投稿日:2022-11-21
返信 14
無言さん
あおいさん削除
僕の大切な友達を傷つけないで!
関わるなっていったろ!
あんたも、凪ってやつの友達なのか?
ぼくはもう、こりごりなんだ。
僕だってここに戻ってきてやっと落ちつけるって思った。しゅんさんがなりすましだってわからなかったら、そのまま相談事を聞けてた。
あおいさんの話だって駆が話聞いてくれたんだろ?
なんで全部めちゃくちゃにするんだ。関わるなっていったのになんで関わって全然知らない人のスレッド番号かいて削除依頼するんだよ!
あんたがやってるのは偽善だ!
人を傷つけてなにも知らないのに人を傷つけてよくそうやって、落ち着いてくださいって言えるんだ!
あんたは、いまうゆを傷つけてるんだ!
わかれよ。
僕の大切な人をこれ以上傷つけるな!!
投稿日:2022-11-21
返信 15
無言さん
あおいさん削除
ここが嫌なら身を引けばいい。
あなたがここに、こんなスレッドをたててもなんの意味もないんだ。ましてや、うゆを傷つけてる始末だ。
いまのきみには何を言っても届かないよな。凪の周りの人だって全員そうだったよ。もう、やめてくれ。
もうこれいじょう傷つけるのはやめてくれ。
投稿日:2022-11-21
返信 16
無言さん
あおいさん削除
ぼくはスレッドを消さないよ。
きみの言ってることは一方的な自分自身を守るためだけのことばだ。
僕は、消さない。
けしたとこで僕は新しくスレッドをたてるよ。
投稿日:2022-11-21
返信 17
葵さん
削除
もうこんなとこ来なければよかった
喧嘩しか起きないじゃん
みんな謝れないじゃん
平和も何もかもないじゃん
ごめんって言って終わらせようよ
気づいてよ
見てて不快なのが
こんなとこいたくないって思っちゃうんだよ
傷つけてないよ
なんでそんな風になるの?
ごめんで終わらせてさ凪さんはもうあなたたちとかかわらないもうこれでいいじゃん
これを見せられてる気にもなってよ
注意したら凪さんの仲間なのか?って言われる身にもなってよ
そこはしゅんさんと似てることになっちゃうよ
ただうちはうゆさんの味方になりたかったそれだけなのに
投稿日:2022-11-21
返信 18
無言さん
葵さん削除
僕らが謝ってないってどこでわかるの?
凪さんが関わらない。それを僕らは望んでるんだよ。なのに、なぎさんはずっと僕らに対して執着してる。なんならしゅんさんは隠してうゆさんと二人きりで話をしようとしてた。

関わらないって決めたんだよ。
僕も、うゆさんも記憶をなくしてる。それでよかったんだ。そのままでよかったんだよ。
しゅんさんだって余計なこと言わなければそれでよかったんだ。
葵さんもこの事に関わらなければよかったんだ。
関係ない人にぐちゃぐちゃにされるこっちの身にもなってくれ。
投稿日:2022-11-21
返信 19
葵さん
無言さんへ削除
無言さんのスレッドを見ました
じゃあこれを見させられて相談できない人たちの身にもなってよ
なんでごめんが言えないの?
ねえなんで?
相談したくてもさどっちもごめんも言わない
だから相談できない
そして抱え込む気持ちにもなってよ
確かにうちは関係ない
でもおねがいだからごめんで終わりにしようよ…
ここの常連さん全員に迷惑かかってるんだよ?
どっちも引かないから
分かってくれよ…
投稿日:2022-11-21
返信 20
無言さん
あおいさん削除
あなたは、この事の発端を知らないから言えるんだよ。

関係ないんだから口出ししないで。

迷惑かかってるのはわかってるよ?
だからここの皆さんに対して謝罪のスレッドあげたよ。

勝手に抱え込まないでくれ
投稿日:2022-11-21
返信 21
無言さん
あおいさん削除
あなたが削除依頼ってかいてる番号、間違ってませんか?

他の人のも入ってますが…
投稿日:2022-11-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る