不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3329
しゅんさん
ごめんなさい削除
今回の喧嘩についてごめんなさい
いろんな人に迷惑かけたんでもう僕はここにきません
相談できにくいふいんきを作ってしまい誠に申し訳ございませんでした。

葵さんのゆう通りごめんなさいして喧嘩終わらせましょうよ
もう迷惑かけたくないんです

ごめんなさい
投稿日:2022-11-21
返信 1
兎遊さん
しゅんさんへ削除
「葵さんのゆう通りごめんなさいして喧嘩終わらせましょうよ
もう迷惑かけたくないんです」って何偉そうに言ってんだ?
誰のせいで喧嘩が起こってるか分かってるか?
お前のおかげでいらない記憶が戻ってきたよ。
投稿日:2022-11-21
返信 2
しゅんさん
うゆさんへ削除
すいません

凪のいやな記憶だけですか?
凪と最初仲良くなった記憶は戻ってきていないようですね
投稿日:2022-11-21
返信 3
兎遊さん
しゅんさんへ削除
凪との全部の記憶戻ってるわ。
ホント最悪。
投稿日:2022-11-21
返信 4
無言さん
しゅんさん削除
うゆさんの嫌な記憶思い出させる真似して、酷いなきみは。
あおいさんの言う通り、謝って喧嘩終わらせる?
きみがそもそもなにも言わずに僕らにたいして、凪の名前をださずにいればこんなことにならなかったんだよ。
投稿日:2022-11-21
返信 5
しゅんさん
うゆさん 無言さんへ削除
正直言って僕ここから逃げたいです
だってうゆさんの凪の記憶は偽物の奴だから

…そうですね
でもぼくもうこのけんかおわらせたいんです
投稿日:2022-11-21
返信 6
兎遊さん
しゅんさんへ削除
ふ〜ん俺の記憶にいるやつは偽物?
じゃあ愚痴り寺で、凪と話したのも偽物?
「死にたい」って言ったのも凪の偽物?

喧嘩を終わらせたいのはあなたね。
俺は、喧嘩をしたくなかった。
投稿日:2022-11-21
返信 7
無言さん
しゅんさん削除
新しいスレッドの名前に凪ってかいてますけど、しゅんさんもうやめませんか?
投稿日:2022-11-21
返信 8
しゅんさん
 削除
そうですね
ウルフの後凪はこの場にいませんので

いやそれはガチです
投稿日:2022-11-21
返信 9
しゅんさん
 削除
そうですね
ウルフの後凪はこの場にいませんので

いやそれはガチです
投稿日:2022-11-21
返信 10
無言さん
しゅんさん削除
じゃあ、このベストタイミングで全然赤の他人のひとが、この話題のなかに入ってる凪って名前で偶然ここにきたってことですか?
投稿日:2022-11-21
返信 11
兎遊さん
しゅんさんへ削除
いちいち凪さんにめんどくさいこと説明しなくていいですよ。
投稿日:2022-11-21
返信 12
無言さん
しゅんさん削除
凪って呼び捨てにするんですね。
初対面なはずなのに。
ご本人ですか?
投稿日:2022-11-21
返信 13
しゅんさん
無言さん削除
さっきlineで来ないでっていったら興味本位で来てしまったらしいです

凪は僕の友達なので?
呼び捨てにしますよ?
理解ができていませんすいません
投稿日:2022-11-21
返信 14
無言さん
    削除
もうよく分からないです。
投稿日:2022-11-21
返信 15
しゅんさん
 削除
僕もいきなり来るとは思ってなかったので頭が混乱してます
投稿日:2022-11-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る