不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3330
凪さん
何が起きてるの?削除

何が起きてるんですか?
いや関わりたくない話したくないなら大丈夫ですが…
投稿日:2022-11-21
返信 1
無言さん
削除
誰ですか?
投稿日:2022-11-21
返信 2
兎遊さん
削除
誰ですか?
来るタイミング良すぎて、怖い
投稿日:2022-11-21
返信 3
凪さん
削除
あっはじめまして
数時間前からこの掲示板を見てました
でも返信する時間がなく今になったんです
来るタイミング?どゆうタイミングだったの?
待って何が起きてるの?
それをきいているんです
投稿日:2022-11-21
返信 4
無言さん
削除
あなたには関係ないので、関わらないでください。お願いします。
投稿日:2022-11-21
返信 5
しゅんさん
削除
えっと凪ごめん
俺が暴れたせいでこうなりました
うゆさんは前仲良かったけど凪が何回も裏切って記憶をなくした
無言さんもうゆさんを守ろうとしたが記憶をなくした
それを僕が掘り返して喧嘩に
それとなんで今ここにいるの?
投稿日:2022-11-21
返信 6
凪さん
無言さんへ削除
いやいや
話だけ聞かせて?
口出ししないから
投稿日:2022-11-21
返信 7
無言さん
しゅんさん削除
凪ごめんってなに?

ウルフの後凪はこの場にいませんので

これは?

いるんじゃん。ここに。
投稿日:2022-11-21
返信 8
凪さん
しゅん削除
あ~なんか前言ってたね
うーんでも俺がお願いしたから仕方ないよ
うゆさん?だれそれ?
無言君は知ってるウルフの時お世話になったし
あら
じゃあ俺ここにいないほうがいい?
なんか来ないでって言われたら来たくなっちゃうじゃん
投稿日:2022-11-21
返信 9
無言さん
凪さん削除
なんで僕の名前知ってるんですか?
投稿日:2022-11-21
返信 10
凪さん
無言君へ削除
いやなんか来ちゃったって感じで
これって来ないほうがよかった系?
ってゆうか久々に来たけど荒れちゃってるね
これって俊と僕の所為かな?
投稿日:2022-11-21
返信 11
凪さん
無言さん削除
ウルフの時にお世話になったんで
あとお酒
だから無言君のお話は知ってるよ
でもスレッドが消されてるね
投稿日:2022-11-21
返信 12
無言さん
削除
あの、なんで僕の名前知ってるんですか?
投稿日:2022-11-21
返信 13
無言さん
     削除
ウルフってなんですか?
投稿日:2022-11-21
返信 14
兎遊さん
無言さんへ削除
ほっときましょう。
投稿日:2022-11-21
返信 15
凪さん
無言さんへ削除
まあ知っていますよ?
うーん多重人格とは違う…かんじかな?

あれ来ないほうがよかった?
投稿日:2022-11-21
返信 16
無言さん
うゆさんへ削除
そうですね。
投稿日:2022-11-21
返信 17
兎遊さん
無言さんへ削除
アイツにとっては俺は、ホコリみたいな存在だったんですね。笑
投稿日:2022-11-21
返信 18
凪さん
うゆさん?へ削除
うゆさん?であってる?
僕はうゆさんに何をしたの?
さすがにって思ったら謝るよ?
投稿日:2022-11-21
返信 19
しゅんさん
削除
うーん今はOUTかな
投稿日:2022-11-21
返信 20
無言さん
兎遊さん削除
僕にとってうゆさんは対等な人間だから
投稿日:2022-11-21
返信 21
凪さん
しゅん削除
えっそうなの!?
うーんじゃあ消えたほうがいい?
でもぼくうゆさんにひどいことしちゃったよね
謝んないと?
投稿日:2022-11-21
返信 22
兎遊さん
無言さんへ削除
ありがとうございますううう!!!
てか、さっき無言さん呼び捨てしてましたよね??
その時めっちゃ嬉しかったです!!!!
投稿日:2022-11-21
返信 23
兎遊さん
凪さんへ削除
俺の勘違い。
俺とお前無関係。
投稿日:2022-11-21
返信 24
しゅんさん
削除
うん
まあ今は…
うんうーん謝りたいなら誤ればどうかな?
投稿日:2022-11-21
返信 25
凪さん
うゆさんへ削除
勘違い?
無関係?どゆうことですか?
?詳しく教えてくれない?
嫌なら俊教えて?
投稿日:2022-11-21
返信 26
凪さん
しゅん削除
そっか
わかった
投稿日:2022-11-21
返信 27
無言さん
兎遊さん削除
え?ほんとですか?
莉緒さんがいってたな~
呼び捨てにされると嬉しがってるんですってw
少しずつ呼び捨てなんかしちゃったりしちゃいますか?
なんてね
投稿日:2022-11-21
返信 28
兎遊さん
凪さんへ削除
だから、俺とお前、関係あると思ったけど、無関係だった。人違い。ってこと
投稿日:2022-11-21
返信 29
兎遊さん
無言さんへ削除
はい。葵さんと話してた時、めっちゃ呼び捨てでした笑
ええ!!莉緒がそんなこと言ってたんですか?!ビックリ!w
無言さんに呼び捨てされるの嬉しいんですよ(*^_^*)
なんか、前よりすごく仲良くなった感じがして!
少しずつ呼び捨てにしていきたいですね!!
投稿日:2022-11-21
返信 30
凪さん
うゆさんへ削除
関係?
元どういう関係だったの?
あの細小を教えてほしいんだけど
投稿日:2022-11-21
返信 31
無言さん
    削除
きみがなんで僕の名前を知ってるのかも知らないし
お酒?なにそれ?
ウルフって名前のおもちゃもってるのかと思ったわ。
多重人格なんだ。

でも、きみのこと知らないな。

僕ね、凪って名前の子と関わっちゃだめだよって言われてるんだよ。きみがそうなのかは知らないけど、しゅんって子とおともだちならそうなのかもね。
投稿日:2022-11-21
返信 32
兎遊さん
凪さんへ削除
だから〜…٩(๑`^´๑)۶…(´Д`)ハァ…
人違いしたって言ったじゃん。
俺の勘違い。凪さん関係ない。
投稿日:2022-11-21
返信 33
無言さん
    削除
凪さん、きみは誰かと勘違いしてるんじゃないの?
関係がないんだよ。そもそも。
他人ってことだ。
そこまで執着することかな?

投稿日:2022-11-21
返信 34
無言さん
凪さん削除
うゆのともだちは、僕だよ。
凪さんがそこに関係してたのかは僕はしらないな。
うゆがいたときにはぼくはもうともだちだった気がするし。
投稿日:2022-11-21
返信 35
しゅんさん
削除
お兄さんから聞いた話だよ
元はうゆさんと凪は親友だったんだ
そのあと凪が死にたいでもうゆには助けられないといった
それはうゆさんには大ダメージで傷ついてしまった
次にうゆさんがもうこれ以上迷惑かけられないだからこの掲示板を抜けるといったでも凪は嫌だっため喧嘩
そして最終的にうゆさん無言さん凪は倒れ3人記憶を失う
でも凪は記憶を失ってない
そもそもそんな記憶がないから

って感じかなうゆさんは仲良かったけど日に連れてこういう関係になったんだよ(仲が悪い)
投稿日:2022-11-21
返信 36
無言さん
兎遊さん削除
うわっ呼び捨てにしちゃった!(*/□\*)
投稿日:2022-11-21
返信 37
凪さん
無言君へ削除
…僕無言君にもなんかしました?
したなら謝ります
投稿日:2022-11-21
返信 38
凪さん
削除
本当に申し訳ないけど
…カップルですか?
投稿日:2022-11-21
返信 39
兎遊さん
しゅんさんへ削除
あのさ、変なこと言わないで。
凪さんと俺、かんけいないし。
親友は無言さんただ一人。
しゅんさん。嘘言っちゃ駄目だよ。俺が迷惑。
凪さんと俺は関係ない。
投稿日:2022-11-21
返信 40
無言さん
しゅんさん削除
それほんと?
投稿日:2022-11-21
返信 41
凪さん
しゅん うゆさんへ削除
…僕そんなひどいことしたんですか?
うゆさんごめんなさい
今更かもしれないけどごめんなさい
投稿日:2022-11-21
返信 42
兎遊さん
無言さんへ削除
www(*ノェノ)キャー呼び捨てされちゃった!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ウレシイwww
呼び捨てでも大丈夫ですよぉ!!嬉しいしw
投稿日:2022-11-21
返信 43
しゅんさん
無言さん削除
はい本当ですよ
うゆさん次はあなたが嘘ついてますよ?
投稿日:2022-11-21
返信 44
無言さん
   削除
ぼくそもそも、きみ知らない。
謝られても意味がない。
うゆとは、ともだちだよ?カップルじゃない。
しゅんさん、もうやめようよ。
そもそも凪さんのこと知らないのになんでここまでその話するの?
投稿日:2022-11-21
返信 45
凪さん
きにしないでください削除
いきなりごめん
…リア充?
しゅんリア充って本当に傷んだ
投稿日:2022-11-21
返信 46
兎遊さん
しゅんさんと凪さんへ削除
あのさ?なんでそんな無関係な俺を、凪さんとくっつけるの?
関係ないって言ってるじゃん。無関係って言ってるじゃん。
意味通じる?
何が「ごめんなさい」だ?何も関係ないやつに「ごめんなさい」って言ってなんになる?お前の「ごめんなさい」は誰にでも、簡単に言える「ごめんなさい」なのか?
投稿日:2022-11-21
返信 47
しゅんさん
無言さん削除
あらあら
本当のことを言っただけです
今回は僕が本当のことうゆさんが嘘をつきました
投稿日:2022-11-21
返信 48
無言さん
  削除
リア充ってリアルが充実してるってことでしょ?友達がいればリア充になるなら、あなたたち二人だってリア充ってなるんじゃないの?

うゆが嘘つきってどこが?
投稿日:2022-11-21
返信 49
しゅんさん
うゆさんへ削除
くっつける気ないよ?
いやもとは関係あるじゃん
嘘をついちゃいけないんじゃないの?
投稿日:2022-11-21
返信 50
凪さん
無言君へ削除
あーなるほど
じゃあ僕もリア充だねしゅん!
投稿日:2022-11-21
返信 51
無言さん
   削除
どこが嘘なのか分からないな。
そもそも。君は四回も嘘をついたのに。
投稿日:2022-11-21
返信 52
しゅんさん
うゆさん 無言さん 凪へ削除
実際凪が傷つくと思います
関係あるのに無関係って嘘は傷つくと思います

うゆさん嘘ついてる分からないんですか?

そうだねー(棒)
投稿日:2022-11-21
返信 53
しゅんさん
無言さん削除
僕はうそをついてませんよ?
4回も
でも今回はうゆさんのウソですね
投稿日:2022-11-21
返信 54
凪さん
しゅん削除
おい!
棒読みよせぃ!
いきなりすいませんでした
投稿日:2022-11-21
返信 55
無言さん
   削除
だれかわからないやつのいうことは本当によく分からないな。
うゆは、前から僕の友達だよ?
凪ってこの話をうゆがしたことはないよ。うゆは、ひとのことをちゃんと考えられる優しい人なんだよ。だから僕も友達になりたかったからなったんだ。

君たちがついた嘘は、人を傷つけるものだろ?

投稿日:2022-11-21
返信 56
しゅんさん
削除
凪ならいいだろ?
投稿日:2022-11-21
返信 57
しゅんさん
無言さん削除
その前は凪の友だちです
そのあと凪が裏切ってうゆさんがかわいそうと思った無言さんが友達になろって言ったんです
今日までうゆは凪のことを忘れていましたから言いたくても言えないでしょう

それはうゆさんも一緒です
投稿日:2022-11-21
返信 58
無言さん
   削除
僕とうゆは一回記憶をなくしているんだよ。
記憶がない人に対して言うことばか?それが。
嘘つきって?
本人が関係がないって言ってるんだ。もういいだろ?
おまえらなにがしたいんだ?
投稿日:2022-11-21
返信 59
兎遊さん
無言さんへ削除
(´Д`)ハァ…疲れるんで凪さんとしゅんさんと、話さないほうがいいかもしれませんね。
投稿日:2022-11-21
返信 60
無言さん
   削除
僕がうゆを覚えていたのは、うゆが僕に優しくしてくれたからだ。
ぼくは何度も記憶をなくしているよ。
覚えてるのは優しくしてくれた人たちのことだけなんだよ。僕に対して酷いことや僕の周りのひとに危害を与えたひとのこととかは忘れてしまうんだ。一種の防衛本能だってお医者さんは言ってたよ。
今回も、僕が目を覚ましたとき頭に浮かんだのは、うゆのことだったんだ。

だからぼくは、凪さんを知らない。
きみが僕になにをしたのかは分からない。でも、僕にとってきみはとてもこわい存在なのかもしれないね。
投稿日:2022-11-21
返信 61
無言さん
うゆさんへ削除
うゆさん、そうだね。
疲れたなぁ。もうすぐ代わりそうだしちょっと掲示板閉じるね。
投稿日:2022-11-21
返信 62
しゅんさん
無言さん削除
じゃあ関わらなくていいですよ
でも無言さん
いつかあなたも嘘をつかれると思います
優しい嘘だからと言って。ね?
投稿日:2022-11-21
返信 63
凪さん
しゅん削除
あのさあ
しゅんさああんまりよくないよ
確かに俺のなりすましは許せない
だって俺がそれを背負って生きないとでしょ?
でもだからってその言い方はよくないよ
投稿日:2022-11-21
返信 64
無言さん
しゅんさん削除
あんた、なにがいいたい?
お前何様だよ。
投稿日:2022-11-21
返信 65
しゅんさん
削除
だからってそりゃあイラつくだろ?
大切な友達が馬鹿にされてんだ
それなのに落ち着けって無視しろっていうのか?
それで病気が悪化したらどうすんだよ?
お前が死んだら俺はどうすればいいんだよ?
もう一人にしないでよ
ずっとお前のお見舞い行く時死んでないかずっと怖かった
わかってくれよ
投稿日:2022-11-21
返信 66
兎遊さん
しゅんさんへ削除
さっき「ごめんなさい」っていうスレット立ててたけど、反省の色が見えない
投稿日:2022-11-21
返信 67
兎遊さん
しゅんさんへ削除
馬鹿にしてる?どこが?
投稿日:2022-11-21
返信 68
しゅんさん
無言さん削除
何様?
そんなのないよ
人は必ず嘘つくその覚悟ぐらいしときな?っておもった
それだけだよ
投稿日:2022-11-21
返信 69
兎遊さん
しゅんさんへ削除
あなたは第三者の人を巻きこむのが大好きですね。
投稿日:2022-11-21
返信 70
凪さん
しゅん削除
もういいから落ち着け
もう僕いいから?ね?だからおちつこうよ…
しゅんは友達がいっぱいいるんだから大丈夫
投稿日:2022-11-21
返信 71
しゅんさん
うゆさん 凪削除
反省してたそれなのに君たちが凪を攻めるから
だから…
もういい落ち着いた
ありがと凪
投稿日:2022-11-21
返信 72
兎遊さん
しゅんさんも凪さんも一言多くて不愉快削除
  
投稿日:2022-11-21
返信 73
凪さん
しゅん削除
どういたしまして
投稿日:2022-11-21
返信 74
しゅんさん
うゆさんへ削除
なんで凪もなんだよ?
ってゆうかこの喧嘩見せられてる人のほうが不愉快
投稿日:2022-11-21
返信 75
無言さん
  削除
「凪にも近づいてほしくなかったら凪に本当のこと話してあげてください
そうでもしないとまたよってきますよ?」

これなに?脅し?酷いね。ほんとうに
投稿日:2022-11-21
返信 76
兎遊さん
しゅんさんへ削除
反省しないのは俺たちのせいって言いたいんだ〜
wwwwwwお前、人のせいしか出来ないのか?
てか、せめて無いし。「俺の勘違い。」とか、「関係ないよ」って俺も無言さんも言ってるだけやん。どこ見てせめてるって言ってるん?
投稿日:2022-11-21
返信 77
しゅんさん
削除
いいたくねえよ
してない
脅しじゃない
本当のこと
投稿日:2022-11-21
返信 78
兎遊さん
しゅんさんへ削除
喧嘩してきたのだれやねん。
そこ忘れんな、誰が喧嘩売ってきた?お前だ。
投稿日:2022-11-21
返信 79
凪さん
質問削除
一つ聞いていい?
これ全部俺と俊が悪いの?
投稿日:2022-11-21
返信 80
兎遊さん
凪さんへ削除
ほぼお前らが悪い。
投稿日:2022-11-21
返信 81
凪さん
うゆさんへ削除
あっそうなの
あと口悪いよ?
しゅんもそう口悪いから落ち着け
投稿日:2022-11-21
返信 82
無言さん
   削除
きみには、僕の記憶は凪を覚えているって言いたいようだね。
一概に間違いではないんだ。
でもね、うゆさんみたいにちゃんと覚えてるわけでもない。
ぼくはね、いままで何度も人格とさよならしてきたんだ。その度にいろんな記憶を混載してしまってる。
僕の記憶の中にある凪ってのは果たしてここにいる凪なのか分からないんだよ。人間会う人、全ての名前を記憶してるわけではないけれども、関わったひとの名前は覚えるようにしてる。医者もだ。

でもね、ここで凪さんがいったウルフってのもお酒ってのもよく分からないんだよ。なんの話をしているんだ?ってなる。
それが嘘か真実かは、きみには分からないだろうね。きみは僕の頭を覗けないからね。
でもね、ぼくは凪さんを知らないんだ。
ここではなしているのは全部事実だよ。

だからね、本当のことを話せ、言わないと凪が近づくぞって言われても脅しにしか聞こえないんだよ。ごめんね。
投稿日:2022-11-21
返信 83
凪さん
しゅん削除
一回しゅん休めその間俺が話したる
投稿日:2022-11-21
返信 84
兎遊さん
口悪いのは誰のせいか考えろ 削除
  
投稿日:2022-11-21
返信 85
兎遊さん
凪さんがしゅんさんの代わりに話す意味は?削除
  
投稿日:2022-11-21
返信 86
凪さん
無言さん削除
そうでしたか
うちのしゅんが脅しをしてすいません
なんかしゅんが傷つけてしまったことはありますか?
あとうゆさんよく僕の記憶を覚えてくれてるのですね
投稿日:2022-11-21
返信 87
無言さん
82追記削除
うゆさんみたいにっていうのは
うゆさんのことを僕が完全に覚えているってことだ。勘違いしないでね。
投稿日:2022-11-21
返信 88
兎遊さん
まず、ここで、覚えてる、覚えてないって闘う意味は?削除
覚えてないんだったら覚えてないでいいやん。
投稿日:2022-11-21
返信 89
凪さん
うゆさんへ削除
口悪いのはさすがにひどいと思うよ?
しゅんが死にかけたら僕は嫌なので
投稿日:2022-11-21
返信 90
凪さん
むごんさん削除
あ~なるほど
わかりました
投稿日:2022-11-21
返信 91
無言さん
謝らなくていいからもう僕とうゆさんに関わらないで削除
   
投稿日:2022-11-21
返信 92
凪さん
うゆさん削除
そうですね~
投稿日:2022-11-21
返信 93
無言さん
しゅんが死にかけたら?また脅しですか?削除
きみたち、人を脅すの好きだね。
投稿日:2022-11-21
返信 94
兎遊さん
凪さんへ削除
へぇ〜じゃあ、あなたのおトモダチのしゅんさんが口悪いのもひどいと思うよ
そんなん、俺も無言さんが死にかけてたら、嫌やで。無言さんのところに走って行くかもしれん。ぐらい。無言さんいないと俺、生きていけないかもしれんし。
投稿日:2022-11-21
返信 95
凪さん
削除
脅しをしているつもりはありません
あなたたちはおどすが好きなんですか?

注意しときます
僕と一緒なんだよ
投稿日:2022-11-21
返信 96
無言さん
おふたりさんへ削除
もういいよ。
おともだち同士二人で自分等はわるくないもんねー何て言って話しとき。
僕とうゆはもう関わらんからさ。
だから、こっちにも関わってこないでね。関係ないとこで僕らの話もしないでね。どうやっても君たちはここの掲示板から出ていけないんだから。ならもうぼくらに関わらない、この件に触れてくる他の相談者さんがいても関係ない人に話しはしない、それだけ約束して。

投稿日:2022-11-21
返信 97
兎遊さん
凪さんへ削除
95コメの「あなた達は脅すが好きなんですか?」って言葉、あなたとしゅんさんにブーメランです、
投稿日:2022-11-21
返信 98
無言さん
うゆさんへ削除
うゆさん、もう話し通じないからやめよう。
なに言ってもこの人たちには通じないみたいだ。
これじゃあ僕たちせっかく、生きる希望が見つかったのに台無しだ。こんな二人のために僕たちの生きる希望を失うのはごめんだよな。
投稿日:2022-11-21
返信 99
兎遊さん
無言さんへ削除
そうですね。
この二人と話しているのは時間を無駄にしているような気がします。
投稿日:2022-11-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る