不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3331
るもぴぃさん
ねぇ削除
言いたくないならいいけど、
なにが起こっているんですか
教えてください…
投稿日:2022-11-21
返信 1
兎遊さん
るもぴぃさんへ削除
もう、解決しました。
関係ない人に説明すると、ゴチャゴチャになるので説明する気はございません。
投稿日:2022-11-21
返信 2
しゅんさん
るもぴぃさんへ削除
解決はしていませんよ?
嘘はだめなんでしょ?
でもかかわらなくていいと思うよ?
投稿日:2022-11-21
返信 3
凪さん
るもぴぃさん削除
それ僕も知りたいんだけど誰も詳しく教えてくれないんだよね
なんでだろ?
投稿日:2022-11-21
返信 4
無言さん
るもぴぃさんへ削除
しゅんさん、なぎさん、黙ってくれ。
関係ない人にはなさないでくれ。


るもぴぃさんごめんなさい。
教えられません。
投稿日:2022-11-21
返信 5
(՞•֊•՞)さん
るもぴぃさんへ削除
僕もリアルが忙しくてあんまりここにこれてないから、全てを把握しているわけではないんだけど、第三者が首を突っ込むような内容ではないよ。
僕は今回の件について一度もコメをしてないし、関わってない。
所詮僕らは掲示板にいるだけの関係なんだ。それ以上を求める必要はないと思う。
いろんなスレが立ってて、荒れてて、意味がわからない気持ちはわかるよ。
でも、気にしないで、スルーして。僕も、るもぴぃさんも関係ないから。今回の件について把握している必要はないよ。
むやみに口を出さないであげて。
投稿日:2022-11-21
返信 6
るもぴぃさん
削除
ごめんなさい。この掲示板が荒れるのが嫌で、つい聞いてしまいました。
投稿日:2022-11-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る