不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3332
るいさん
ダンス削除
最近荒れていましたね大丈夫ですか?

~悩み~
僕ダンス習ってるんですけど(セクシー系の)それでみんなからおかしいってずっと言われるんです
やっぱりおかしいんですか?
投稿日:2022-11-21
返信 1
兎遊さん
るいさんへ削除
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!ダンス習ってるの?すごおおおおお!!!
セクシー系ってなんだろう…でも、人それぞれだからいいと思うよ!!
るいさんが、セクシー系ダンスが好きなら、続けていけばいいと思うよ!!
投稿日:2022-11-21
返信 2
るいさん
削除
僕女の子じゃないんです
男なんです
名前って何て読むんですか?
ほめ上手ですねありがとうございます
投稿日:2022-11-21
返信 3
無言さん
るいさんへ削除
ダンスは男女関係ないものだと思います。バレエだって女のひとがやるもんだと思ってたら男のひともやってたりするし、だからどのジャンルだからといってこれは、女がやるものだとか男がやるものだってのは分けるものではないと思う。

自分の好きなこと続けたいって思うなら続けたらいいとおもうよ。

投稿日:2022-11-21
返信 4
兎遊さん
るいさんへ削除
名前「うゆ」って読みます。
うん。男って地味に分かってた。
別に男でもいいんじゃない?
俺、褒め上手じゃないよ〜。
俺、ダンスできない。体固すぎて。
投稿日:2022-11-21
返信 5
るいさん
無言さんへ削除
確かに…
でもそれでオカマとか言われるのが嫌なんだ
どうすればいいかな?
言い返す勇気もないんだ
投稿日:2022-11-21
返信 6
るいさん
うゆさんへ削除
うゆ
いいなだね
ばれてたか
え~めっちゃ優しいじゃん
できるよ
やろうと思えば…だけどね?
投稿日:2022-11-21
返信 7
兎遊さん
るいさんへ削除
ありがとぉ〜
うん、なんとなく「男だな…」って察した
優しくないよ、
ダンスできる人、尊敬!!俺の脚、90度も開かないww
投稿日:2022-11-21
返信 8
無言さん
るいさんへ削除
言い返さなくていいんじゃないかな?
好きなことやってるのを人にどうこう言われるのは辛いよね。
でも、きっといつかその言ってきた人たちもるいさんのダンスみて、かっこいいなぁーってなるときがくるよ。

投稿日:2022-11-21
返信 9
るいさん
うゆさんへ削除
どぉいたしましてぇ~
あざす!
尊敬しろー(すいません)
そうなんですか?かたすぎません?
投稿日:2022-11-21
返信 10
るいさん
むごんさんへ削除
いや俺好きでやってるんじゃないんですよ
そうですね
来る日を待ちます1
投稿日:2022-11-21
返信 11
兎遊さん
るいさんへ削除
ww尊敬します、先輩!!!!!!!!!!!!
ガチでかたいんですよ。太ってはないんですよ…でも、硬いんですよ〜
猫背だし、
投稿日:2022-11-21
返信 12
るいさん
うゆさんへ削除
ありがとうございます後輩!ww
でも僕の自室年齢低い気が。。。気のせいか!
そうなの?いや太っても細くても硬さは変わらない気が。。。
僕は太ってないんですけどね柔らかくないんですよまあ90度はいきますが
俺も猫背です!www
投稿日:2022-11-21
返信 13
兎遊さん
るいさんへ削除
wwww「後輩」って呼ぶ人そうそういないよねwww
どっちが実質年齢低いんだろうね〜w
太ってても細くても硬さは変わんないか笑
柔らかい人羨ましい。
るいさんも猫背なのかい!!
投稿日:2022-11-21
返信 14
無言さん
るいさんへ削除
あれ?好きなことじゃなかったか。
ダンスやる人ってからだ柔らかいイメージだなぁ。足広げて90度なんてそんなのぼくがやったら折れてしまう…
投稿日:2022-11-21
返信 15
兎遊さん
るいさんへ削除
俺なんてブレイクダンスしかできないもん笑
投稿日:2022-11-21
返信 16
るいさん
うゆさんへ削除
いますいます僕の中学校はよく言いますよ
僕は中学生です
うゆさん高校生っぽい
ブレイクダンスかっこいいじゃないですか!?
俺はヒップホップとセクシーな奴ですwww
めっちゃ似合わねえって思ってます
投稿日:2022-11-21
返信 17
るいさん
無言さんへ削除
いやダンスは好きですでもセクシー系はちょっと…
僕のかあさん女の子を産みたかったらしく女の子の遊び女の子の服女の子の髪型をさせられていましたがダンスまでは…
おれちゃうんですか!?
大丈夫ですか!?
いえいえそれはバレエです体が柔らかいのは
なんかうゆさんと無言さんと話すとたのしくてしょうがないです!
あと一つ悩みがあるんですけど新しいスレッドを作ったほうがいですか?
投稿日:2022-11-21
返信 18
兎遊さん
るいさんへ削除
いるんだ〜呼び捨てが多いかな?って思ったけど。
俺も中学生やで。仲間やな。ヽ(*·ᗜ·)ノ☆ヽ(·ᗜ·* )ノ ハイタッチ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工…ブレイクダンス、腰痛めるんだよね…
俺も、ブレイクダンスがイメージと合わないって言われる。
人それぞれなのにね。俺は良いと思うで!セクシーとヒップホップ。
投稿日:2022-11-21
返信 19
るいさん
うゆさんへ削除
いいですね!
同じ僕中2ですめっちゃ中途半端www
確かに痛くなりそう…
ありがとうございます!
うゆさんと話すとすごい楽しいです!
あと呼び捨てでいいですよ!
投稿日:2022-11-21
返信 20
兎遊さん
るいへ削除
いきなり呼び捨てするよ!( ·ㅂ·)و ̑̑
俺も中2やで〜!!おんなじやなwww
腰は痛くなるは、ブレイクダンスしてると将来、頭ハゲそうww
まぁハゲないように、帽子かぶってるんだけどね〜w
楽しいって言ってもらえて嬉しいわ〜(//∇//)
俺のことも呼び捨てでええよ。
投稿日:2022-11-21
返信 21
るいさん
うゆ削除
いいっすよ
えっ?ガチ?
でもね僕のほうが生まれるは遅い
なんたって遅生まれだから!( ・´ー・`)
それはわかってしまう自分がいます
うれしいやろぉ!
すいません
分かりました
たむ口でもおk?
投稿日:2022-11-21
返信 22
兎遊さん
るいへ削除
うん、ガチ。
俺も遅生まれや〜ww
2009年産まれやぞんヽ(。ゝω·。)ノ
タメ語もおk!!
投稿日:2022-11-21
返信 23
るいさん
うゆへ削除
えっガチ?
運命かも(すいません)
俺も2009年生まれや~
でも俺1月だから?俺のほうが年上だな!
ためため~
投稿日:2022-11-21
返信 24
兎遊さん
るいへ削除
wwww俺たち運命かも(ガチの)
俺も1月生まれ。(1月2日生まれ)
めっちゃ俺ら誕生日近いやんww

ためため〜〜
投稿日:2022-11-21
返信 25
るいさん
うゆへ削除
ガチ?
俺は1月6日www
近っ
ガチの運命やん!
この勢いで付き合っちゃうか(嘘だからね!?)

ためため~
投稿日:2022-11-21
返信 26
兎遊さん
るいへ削除
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!
めっちゃ近いやん。てか、1月6日羨ましい!!俺の推しの誕生日や!!
運命やな!!
今日初対面で、好き合うやつおる?www
もう少し時間が経ってからお付き合いや!!(冗談やぞw)

たまため〜ぐちぐち〜
投稿日:2022-11-21
返信 27
るいさん
うゆへ削除
推し?誰?
運命や!
おるんじゃない?www
ええよ?www

ためため~ぐちぐち~うゆうゆ~
投稿日:2022-11-21
返信 28
兎遊さん
るいへ削除
えっとね〜「ぷりっつ」っていうゲーム実況者がおるねん。知ってる?
俺、ぷりっつ君好きすぎなんだよね。笑

工エエェェ(´д`)ェェエエ工…おるの??それにビックリww
るいって男子でしょ?付き合えないことはないけど、まだだね〜〜

ためため〜ぐちぐち〜うゆうゆ〜るいるい〜
投稿日:2022-11-21
返信 29
るいさん
うゆへ削除
プリッツ知っとるよ
僕も好きだけど…もしかして1月6日生まれなの!?

なんでびっくりするん?俺たちは普通よ?
うーん女子と言っては過言ではないぞい?

ためため~ぐちぐち~うゆうゆ~るいるい~推し推し~
投稿日:2022-11-21
返信 30
兎遊さん
るいへ削除
知ってるの!!
ぷりっつ君、1月6日うまれやで。調べたら出てくるよ!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工…最近の子にビックリ!!
ん?るいは女の子?男の子?どっち?

ためため〜ぐちぐち〜うゆうゆ〜るいるい〜推し推し〜ごほごほ〜
投稿日:2022-11-21
返信 31
るいさん
うゆへ削除
マジ?調べに行ってきます!

うゆも最近の子やろwww
外見女内見女
まあついてるもんはついてるけど
母さんに女にしてもらってるよ

これいつまで続くねんwww
ためため~ぐちぐち~うゆうゆ~るいるい~推し推し~ゴホゴホ~たかたか~
投稿日:2022-11-21
返信 32
兎遊さん
るいへ削除
調べてらっしゃい!!
ぷりっつくんの本名は純一やで!!

見た目は最近、中身は昭和wwwww
んんんんんん??ってことは?男?だよな。
じゃあ、別に付き合えないわけではない。w

ためため~ぐちぐち~うゆうゆ~るいるい~推し推し~ゴホゴホ~たかたか~
ゲホゲホ〜(めんどくさくてコピペしたww)
投稿日:2022-11-21
返信 33
るいさん
うゆへ削除
なんでそこまで知ってんねんwww
ついでに僕プリッツとアッキィのコラボが好きです

昭和じゃないわwww平成だわwww
うゆは女なの?男なの?
あと付き合ってるやつぜってぇいるだろ

ためため~ぐちぐち~うゆうゆ~るいるい~推し推し~ゴホゴホ~たかたか~
ゲホゲホ〜ザホザホ~
頭ええやん!
まねさせてもらあたわwww

投稿日:2022-11-21
返信 34
兎遊さん
るいへ削除
え?だって調べたんだもん。
俺はね〜ぷりっつ君とそらびびのコラボが好き。

いや、ただ単にネタで「昭和」って言ったwww
女だよ。
付き合ってる人いないよ。

のどがイガイガ〜
投稿日:2022-11-21
返信 35
るいさん
うゆへ削除
そこまで調べるんだ
確かに1月6日だったよすげえうれしい!
あっいいね!

なんやねん
おっじゃあ行けるのか?

おつおつー
煽ってるわけではありません
投稿日:2022-11-21
返信 36
兎遊さん
るいへ削除
羨まし〜〜〜羨ましい〜〜〜ずるい〜〜〜ww

うん。行けるけど、俺、無言さんが好き〜〜(灬ơ₃ơ)ノ~♡

ぐはぐは〜〜ww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ww
投稿日:2022-11-21
返信 37
るいさん
うゆへ削除
いいだろぉ

両想いっぽいよなぁ
フラれたぜ

さーせん
投稿日:2022-11-22
返信 38
兎遊さん
るいへ削除
羨まぁ〜

いやいや、無言さんと俺、女だから。
だけど、無言さんも俺も性同一性障害で、男だよ。(意味分かる?)
フッてないぜ。

え?なにが「さーせん」?
投稿日:2022-11-22
返信 39
るいさん
うゆへ削除
だろぉー
…レズ?
あ~性同一性障害って何?
男なん?とゆうことは恋愛対象女やん?
フラれたぁ

分かりませんがサーせんと言っただけです
投稿日:2022-11-22
返信 40
無言さん
るいさんへ削除
性同一性障害ってのは心とからだの不一致なんだ。
兎遊も僕も、生まれは女、からだの構造もね。でも、心は男。だからからだの構造がちがうから困ってるし悩んでるんだ。

レスビアンとはちがうんだよ。
レズビアンって言うのは
体は女 心も女 恋愛対象も女なんだ。

性同一性障害だから、必ずしも他性を好きになるってのはないんだよ。

兎遊がそうなのかは知らないけど。

ひとそれぞれいろんな恋愛があるから。

投稿日:2022-11-22
返信 41
無言さん
るいさん削除
あ、おはよう。
投稿日:2022-11-22
返信 42
るいさん
無言さんへ削除
おはよ!
あ~なるほど…
うーん僕は一応ついてるものはついてるけど女の子みたいな恰好髪型してるんだ
それで僕女?だっけって思うこともあるの
これは少し違うのかな?

そゆうことか
よくいろいろと知ってるね
なんか尊敬するわ

そうなの!?
うーんじゃあ無言さんは女が好き?男が好き?

なんやねん

確かに…
勉強になりました!
投稿日:2022-11-22
返信 43
無言さん
るいさんへ削除
ジェンダーレスとかってのもあるし
今は、別に男のひとが女のひとの服を着てたってなにも言われないじゃん?テレビにだってジェンダーレス男子とか女子とかって出てるし、好きな格好とかできてればいいと思うけどなぁ。

僕は男性も女性もどっちも好きなんだ。だけどぼくには性的欲求がないから付き合ったとしてもその先を見てるひとだと僕は身を引くんだよ。その先はどうやっても無理だからね。

僕がこういう言葉とか知ってるのは、僕も不一致の体になったって気づいたときに色々調べたからね。
でも、僕はここでしか具現化されないような人間だから例えばリアルで会うことになったとかって言っても僕に会うことはできないんだ。
投稿日:2022-11-22
返信 44
るいさん
無言さんへ削除
うむうむ
無言さんって優しいっすね
さすがうゆが惚れただけあるなあ
いつか付き合いそ~

なるほど
性的欲求ってなんすか?
無言さんむずかしい言葉使いますね
理解が追いつかん!


どゆうこと?
投稿日:2022-11-22
返信 45
無言さん
るいさんへ削除
僕が優しいって言われるのはよく分からないんだけど、自覚ないし…。

性的欲求ってのは、性欲ってものだね
細かくは書かないようにするよ。ひとによっては気持ち悪い話だからね。僕もそうだけど。気になるなら調べてね。

難しいことばっていうよりかは、普段るいさんが聞かないことばを言ってるからかな?

僕はとある人間の人格だから、リアルで会ったとしても、僕が外の世界に出れるのかは分からないってことだね。
僕は今のとこは安心できるとこでしか外に出ていないんだ。家とか病院とか。だから、リアルの世界で会おうよって言われても無言として会うのは難しいってこと。

難しいって言われるかもしれないけど僕はこういう風にしか考えられないから簡単な言葉で説明ができないんだ…ごめんね。分かりづらくて…
投稿日:2022-11-22
返信 46
兎遊さん
るいへ削除
俺ね〜女も男も好きなんよ笑
俺、今まで男とも女とも付き合ってきたヨ
投稿日:2022-11-22
返信 47
るいさん
無言さんへ削除
自覚してくださいっす!
でも優しいよ優しいから人の悩みを聞こうとしてるんでしょ?

性欲?あの3台欲求?まあ調べてみます!

あれ?そうなんすか?

あ~なるほど
家まで行きましょうか?www
嘘だからね!?

いやいまのですんごい分かりました!
投稿日:2022-11-22
返信 48
るいさん
うゆへ削除
まじ?
じゃあ俺にもチャンスが!www(すいません)

あっ俺と一緒やん
モテモテっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿日:2022-11-22
返信 49
無言さん
るいさんへ削除
自覚症状なしだな~

三大欲求なのかは知らんな

家までこられても僕に会えるかわからんよー
投稿日:2022-11-22
返信 50
るいさん
無言さんへ削除
自覚症状?

三大欲求らしいっす
先週保健でやりました
自慢だけどうちのクラス5教科は負けるけど保健は勝つんで(*^-^*)

ピンポン押しまくりますwww
嘘です
投稿日:2022-11-22
返信 51
るいさん
追記削除
あっあと呼び捨てでいいすよ
投稿日:2022-11-22
返信 52
無言さん
るいさんへ削除
ぼくの三大欲求は
食欲 趣味欲 睡眠欲 かな。 

ピンポン押しまくったら、ぼくの家のインターフォン録画のやつだから何枚も写るねw

徐々に呼び捨てでいきますね。

投稿日:2022-11-22
返信 53
るいさん
無言さんへ削除
なんすかそれwwww

キャァーやめてぇー
じゃあ全身黒で頭に黒い泥棒が被るやつつけていきますね~

どぞどぞ
投稿日:2022-11-22
返信 54
無言さん
るいさんへ削除
僕が優しいのはね、目には目を戦法だからなんだよ。
優しくしてくれる人には優しくするけど、酷いことしてくるひとには優しくしないっていうね。人によりけりだけどね。

そんな黒黒できたら、ここは米花町かい?(コナンくん見てるひとしか分からない)って言ってしまうぜ!
投稿日:2022-11-22
返信 55
兎遊さん
るいへ削除
うん。
まぁ、るいにもチャンスはあるかもね。
でも、今一番好きなのは無言さんやから〜

え?俺モテないヨ。
投稿日:2022-11-22
返信 56
るいさん
無言さんへ削除
何よそれwww
じゃあ俺は…どっち?www

あ~知っとる!
まあピンポンしに行くわ
ついでに隣にだれか住んでる?
投稿日:2022-11-24
返信 57
るいさん
うゆへ削除
やったぁって喜んでいいのだろうか?
まあ無言さんとお似合いやよ?

嘘だぁ!
投稿日:2022-11-24
返信 58
兎遊さん
るいへ削除
無理して喜ばんくていいよ。wwww
無言さんは好きだよ。

嘘じゃないよぉ!!w
投稿日:2022-11-24
返信 59
るいさん
うゆへ削除
うーん
うゆに好かれたら喜ぶかなぁなんてな
安心せぃ
めっちゃ伝わってくる

嘘はよくないよぉ
投稿日:2022-11-24
返信 60
兎遊さん
るいへ削除
wwwwwwwwwwwwwウケるwwwwwwwwwるいおもろいなwww

え?w伝わってる?wあ〜「大好き」って無言さんに言ってるからかwww

いや、告白は何回もされるで、でもな、俺の体目当てよ。全部。俺のことが好きなんじゃなくて、俺の体が好きなんだよ付き合ってきた人みんな。体の相性が悪くなると別れるんよ。(気持ち悪い話してゴメンな)
投稿日:2022-11-24
返信 61
るいさん
うゆへ削除
ありがとな
元気になってもらってうれしわ!

うん…両思い
ずりぃぞ!

体?あのめっちゃキモいおじさんが「君いい体してるねドゥフよかったらおじさんと遊ばない?」って系?

ま俺はうゆの性格が好きやで
投稿日:2022-11-24
返信 62
るいさん
追記削除
あと俺もよっくこくられるんやけど大体地位狙いだよwww
俺さなんかクラスの中心?とか陽キャとか言われるからなぜか地位が高いらしいwww
それを狙いに来るんよ

あっあと明日ぐらいから返信する速度がだいぶ減る
だいたい5時から8時ぐらいに返信すると思う
あとリモートの時
投稿日:2022-11-24
返信 63
兎遊さん
るいへ削除
あ、返信遅れてすまんね〜
元気になったわ〜ありがとな。

www無言さんの「好き」はどっちの「好き」なんかな〜ww

いやいやwwwwそんなwwきっもち悪いおじさんとは付き合わへんよwww
10歳〜30歳かな。
自慢や無いんやけど、俺「顔がいい」とか「莉犬の声に似てる」とかでモテるんよ。俺、莉犬は好きや無いから迷惑なんやけど、周りの女は莉犬好きだからさ、声目当てって感じ?男は顔目当てさ。(´Д`)ハァ…
あと、ヤッた経験があるからかな。(下ネタガチすまん。)

性格好きって言ってくれて嬉しいわ〜ありがとな。

あ〜地位www中学生で地位があるんや〜ww俺、陰キャやからさ…
自分のことをしっかり好きになってほしいよね。地位とか、顔とかじゃなくて

おk〜俺、いつもここおるから〜どんな時間帯にもwww
投稿日:2022-11-24
返信 64
るいさん
うゆへ削除
どいたま~

恋愛じゃないように(リア充が嫌なだけです全然恋愛でもOKよ)

10~30!!
俺同級生しか付き合ったことないよ~
お~ええなぁ
ヤッタ経験?それは何かな?(意味知っています逆に答えないでね)
俺はやってねぇなぁ 先輩あこがれるっす

どういたしまして(?)
まっガチ好き~

あるんだよ~
勝手に決めつけられてるwww
いやいやめっちゃ陽キャやんwww
だよなぁ

おう!
投稿日:2022-11-25
返信 65
るいさん
うゆへ削除
削除から見られるよ~続きは…
投稿日:2022-11-25
返信 66
兎遊さん
るいへ削除
いや、俺も恋愛じゃないしな。友達として無言さん大好きやで。

憧れても困るwww

俺、ガチの陰キャだよwww
投稿日:2022-11-25
返信 67
兎遊さん
追記削除
るもぴぃさんのスレッドでるいさ、「俺たち3人でここを暮らしやすくするためにチームを結成しないかい?」って俺と無言さんに言ってたやん?
無言さんに聞いてみ。駄目言うと思うで。
投稿日:2022-11-25
返信 68
るいさん
うゆへ削除
なんだぁ(少しほっとしたひどいけど)

そりゃそうや

いやいや陽キャやん

うぅつれぇ
投稿日:2022-11-25
返信 69
兎遊さん
るいへ削除
ホッとしてるwwwwwwwひっっっっっどwwww

陰キャやって。ww俺のどこ見て陽キャ言ってんのwww

うぅつれぇって何?www
投稿日:2022-11-25
返信 70
るいさん
うゆへ削除
ごめんって!

性格かな?

無言君に否定されたくないって意味wwww
投稿日:2022-11-25
返信 71
兎遊さん
るいへ削除
www

工エエェェ(´д`)ェェエエ工…性格も陰キャやで〜wネットでは陽キャって感じなだけ

wwwwwwww
投稿日:2022-11-25
返信 72
るいさん
うゆへ削除
そうなん?じゃ現実でもようきゃにしたる~
投稿日:2022-11-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る