不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3333
トクメイさん
ちょっとした疑問(できれば無言さんのみに見てほしいです。)削除
以前、無言さんは「ルール」を気にしていて、「同じ人がいくつもスレッドを立てないで」と言われていました。
でも、兎遊さんがいくつもスレッドを立てても、無言さんは注意しませんよね。
もう同じ人がいくつもスレッドを立ててもよいということでしょうか…?
責めているような口調でごめんなさい。単純に疑問に思っただけです
投稿日:2022-11-22
返信 1
兎遊さん
トクメイさんへ削除
え…ごめん。
投稿日:2022-11-22
返信 2
無言さん
トクメイサンへ削除
僕は、一時期倒れて入院してました。
倒れたときなのかその前からなのか記憶がごちゃごちゃしていて他のひとも僕の名前だしてルールの話してるけどそれが僕の話なのかすらわからなくなってます。
記憶の整理が追いついてないんです。
僕の頭を流れる走馬灯みたいな記憶が誰の記憶なのかとか分からなくて…
だから、ここのルールを僕が教えてたならそれを他の人にも教えてあげたらいいと思う。
投稿日:2022-11-22
返信 3
トクメイさん
兎遊さん、無言さんへ削除
兎遊さんへ
いえ、私の方こそ、勝手に名前出してすみません。
無言さんへ
事情も知らないのに言ってすみません。一時入院されていたんですね。
投稿日:2022-11-22
返信 4
無言さん
トクメイサンへ削除
いえいえ。
記憶の違いがあるから、戻ってくる前のスレッドはあんまり見ないようにって言われてるんだ。
その、僕が言ってたルールってのを知ってるなら、それを他のひとにも教えてあげてほしいんだけど…。
投稿日:2022-11-22
返信 5
兎遊さん
トクメイさんへ削除
今度から気をつけるね。
投稿日:2022-11-22
返信 6
トクメイさん
無言さん、兎遊さんへ削除
無言さんへ
そうなんですね。わかりました、あとで、ルールについてのスレッドをたてておきます。
兎遊さんへ
ありがとうございます。
投稿日:2022-11-22
返信 7
無言さん
顔文字くんへ削除
顔文字くんありがとう。

空白多すぎてバグったかと思ったw
投稿日:2022-11-22
返信 8
(՞•֊•՞)さん
無言くんへ削除
いえいえ。

あ、ほんとだ…w
ぼーっとしてたら押してたっぽい…w

空白に特に意味はないです!ごめんなさい!笑
投稿日:2022-11-22
返信 9
(՞•֊•՞)さん
無言くん、トクメイさんへ削除
僕がミスって空白が異様にできてしまい、読みづらくなってしまったので、上げ直しです。
内容は何も変えていないです!

無言くんへ

記憶の違いがあるなら、詳しく知らない方が良いと思うよ。
僕は記憶がごちゃごちゃになって、混乱しまくったから。


トクメイさんへ

んーとな、それは無言くんが言い始めたんじゃなくて、…くんが言い始めたんだよ。

色々あって、…くんはいなくなっちゃったんだけど、…くんが言い続けてたそのルールを、無言くんが引き継いで、言ってくれてたんだ。

でも、無言くんと…くんは別人だし、これまた色々あって、無言くんが言っていく必要はないな、っていう結論に至ったんだ。

だからもう無言くんはそのルールについては何も言わないよ。

あとは、無言くん(正確には主人格さん)が倒れちゃって、記憶がばらばらになっているのもあると思う。

ルールのこと知ってくれててありがとう。
投稿日:2022-11-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る