不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3336
るもぴぃさん
さようならありがとう。削除
前の投稿で「しばらくここには来ない」と言いましたが、もう「しばらく」ではなく、これからは「ずっと」ここに来ません。
理由としては、
・本来このサイトは悩みを聞いて励ますところなのに雑談している投稿がある
・特定の人たちが会話しているので、私がいなくていいんじゃないか、と思った
・いろんな名前があって、誰が誰なのかつかめておらず混乱している
です。
決して、今この掲示板を使っている人のことを責めているわけではないです。私の理解不足もあるので。
初投稿から7ヶ月、これまで私の相談に乗ってくださった、ハルさん、ロックさん、Misatoさん、Momoaさん、Chokoさん、Mizinko(実はリア友で、大親友でした。)、ルルさん、サリーさん、その他の方々、ありがとうございました。最後にまたみんなに会いたかったな。それが残念です。
こんな私だけど、相談に乗ってくれて、すごく嬉しかったし、みなさんのおかげで、悩みが減ったり、心強くなりました。そのお返しとして、私は、みなさんのことをずっと応援していますから。
このサイトのことは一生忘れません。
では、さよなら。
投稿日:2022-11-23
返信 1
ロックさん
るもぴぃさんへ削除
応援してくださるなんて。嬉しいです(^^)

るもぴぃさんの気持ち、一生忘れませんよ。

私からも、るもぴぃさんにプレゼントです。


タイトル
大富豪からの手紙

(まんが本もありますよ。)

図書館にあれば借りてね。
もし、なければ、
何歳になってでも良いのでね、
買ってみてくださいね。

この本は、生きるために大切なことを教えてくれると思います。
投稿日:2022-11-24
返信 2
ロックさん
るもぴぃさんへ削除
もし、なければ、
何歳になってでも良いのでね、
買ってみてくださいね。

この本は、生きるために大切なことを教えてくれると思います。
投稿日:2022-11-24
返信 3
るもぴぃさん
ロックさんへ削除
お久しぶりです。また会えてすごく嬉しいです…!
大富豪からの手紙、借りるか買ってみます。
今までありがとうございました!
投稿日:2022-11-24
返信 4
るいさん
るもぴぃさんへ削除
僕はるもぴぃさんとかかわりはないと思う
でも謝らせて?
ごめんね
雑談とかしちゃってごめんね
特定の人ってうゆ・無言さんでしょうか?
僕たちにかまわず相談悩みを言ってください
その時は僕があなたたちのところに行って真剣に悩みを聞きます
それでもやめてしまうならば今までありがとうございました
これからは幸せが来る未来をぼくは願っときます
るもぴぃさんの未来に幸あれ!
投稿日:2022-11-24
返信 5
兎遊さん
るもぴぃさんへ削除
なんか言葉が強くなっちゃうけどさ〜…

雑談してたのはごめん。でも、雑談で俺少し元気もらってたんよ。(言い訳ゴメンな。)

なんで特定の人が話してるからって、るもぴぃさんが居なくならなあかんの?
特定の人が話してるからって、るもぴぃさんに消えろって言ってるわけやないんよ。そこはるもぴぃさんの勝手な解釈よな?

名前が色々あるって言ってるけど、ここは色々な人が来てるから名前はいっぱいあるよ。別にみんなの名前を把握しろ。って言ってるわけやないし、全員と仲良くしろ。って言ってるわけやないからさ〜。混乱しなくてええんちゃう?

って思うんだよね。どう思う?まぁ離れるっていうんやったら、離れてもいいけど、「自分の使いやすいサイトへどうぞ。」って感じなんだけど。
相手と自分を比べなくてよくない?
強い口調でゴメンな…
投稿日:2022-11-24
返信 6
無言さん
るもぴぃさんへ削除
ひとつ聞いていいかな?
したの方にいくとさ
3284のスレッドはインフルのワクチン打った?って書いてて
3273は有名人なのかしらんひとの性別教えてってやつ
3281は私の誕生日祝ってってやつ。

これ、雑談じゃないの?

何でこのスレッドたってるときに注意してないの?

素朴な疑問なんだよね。
なんでぼくらだけ言われなあかんのって。
投稿日:2022-11-24
返信 7
るもぴぃさん
るいさん、兎遊さん、無言さんへ削除
るいさんへ
優しい言葉をありがとう。
兎遊さんへ
私は、前のような掲示板が好きだった。励ましあって、勇気をもらえるような。喧嘩して、いざこざが起きるような掲示板が居づらいんです。ただそれだけ。
無言さんへ
私は「特定の人」と言っただけで、無言さんたちのことは言っていませんが。とにかく雑談はしてほしくないだけです
また、性別を教えて、の投稿には私からも注意しました。そして、誕生日祝ってほしい。や、ワクチン打った?などの投稿は見落としていました。それはすみません。
投稿日:2022-11-24
返信 8
るもぴぃさん
違うスレッドで見ましたが削除
「人のせいにしてここを離れる」と思っても構いません。
何度も言うようだけれど、雑談をしたりいざこざがあるところにはいづらい、という理由で離れるので。
また、ここで雑談をしてほしくないのは、このサイトが「悩み相談掲示板」だからです。雑談じゃなくて,悩みを話すところ。それを理解してほしい。
無言さんたちのことだけじゃないです。このサイトで雑談をしている全ての人に向けて。
投稿日:2022-11-24
返信 9
るもぴぃさん
あ。それと削除
私は正々堂々と言う勇気がない人間なんで。








もう嫌な気持ちでここを去りたくないので、これ以上はなにも言いません。
本当にさようなら
投稿日:2022-11-24
返信 10
兎遊さん
るもぴぃさんへ削除
うん。俺も喧嘩はしたくなかった。
正直あの喧嘩、俺と無言さんは被害者ね。
こっち側から、喧嘩を始めたわけでもない。
何を知ってて言ってるのかわ知らんけど、誤解だけはやめてもろて。
では。
投稿日:2022-11-24
返信 11
無言さん
るもぴぃさんへ削除
僕も喧嘩したくなかったんだよ。
兎遊とぼくは巻き込まれて被害にあったから。
むこうが、始めてきた事なんだ。
本当だよ。
誤解されたままだと、なんか嫌だなぁ
投稿日:2022-11-24
返信 12
るいさん
るもぴぃさん削除
俺も喧嘩はしたくなかった(してない)
そんなぁほめんでも
うーん勇気がないのなら俺が勇気をあげる!
でもるもぴぃさんがまだここにいたいならいたいでいいと思う
嫌なら最後愚痴ってしまいな?

うゆ・無言さんへ
俺たち3人でここを暮らしやすくするためにチームを結成しないかい?
投稿日:2022-11-24
返信 13
るもぴぃさん
兎遊さん、無言さん、るいさんへ削除
兎遊さん、無言さんへ
ひとつ言っておきますが、私は喧嘩を始めたのも、加害者なのもあなたたちだとは思っていません。誤解はしていませんよ?
るいさんへ
もう私はここには正直いたくないです。もしいても、気まずくなりそうなので。お気遣いありがとうございます。

これは絶対返信しないとな、と思ったのでまたここにきました。これで本当の本当に最後です。さようなら
投稿日:2022-11-24
返信 14
兎遊さん
るもぴぃさんへ削除
喧嘩してるって一つでまとめられてたら、誰でも勘違いするよね。

ここにもう、来たくないんだったらこのスレッド消したら?
投稿日:2022-11-24
返信 15
るいさん
るもぴぃさんへ削除
おう!わかったわ
いたくないならいたくないでええと思うよ
人それぞれだからね
じゃバイバイ
るもぴぃさんの人生に幸あれ!
投稿日:2022-11-25
返信 16
Misatoさん
 削除
ありがとう。相談乗ってくれたり
お話するの楽しかった
もういないよね
また会いたい 話したいよ
投稿日:2022-12-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る