不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3337
ゆきみだいふくさん
ありがとうございました。さよなら削除
私、この掲示板を離れます。
最近は悩みサイトなのか愚痴なのか喧嘩なのかよくわからなくなって、私はこの場にいるべきではないと思ったからです。
相談もしづらくなりました。
るもぴぃさんもちょうど離れられましたが、私も離れます。
私からも、私の文章の長く、語彙力がない相談にのってくださった方々、本当にありがとうございました。
とても感謝しています。
まだ悩みがあるので別の相談サイトにいけばいるかもしれませんが笑
本当にありがとうございました。
投稿日:2022-11-24
返信 1
るいさん
ゆきみだいふくさんへ削除
ごめんなさい
雑談してごめんね
悩みがあるなら最後にぱぁと言っても大丈夫だよ
ゆきみだいふくさんも離れちゃうのか…
ゆきみだいふくさんの未来に幸せがあるよう願っとくね
ゆきみだいふくさんに幸あれ!
投稿日:2022-11-24
返信 2
兎遊さん
ゆきみだいふくさんへ削除
愚痴っちゃあかんの?
喧嘩と雑談はすまんな。でもさ、愚痴っちゃあかんの?
俺の考え的に愚痴の中にも相談があるんと思うんやけど。(個人の感想です)
「私はこの場にいるべきではないと思ったからです。」ってゆきみだいふくさんは、喧嘩に関係あった?何もないよね?なのになんで居なくなったほうがいいって考えたん?居づらくなったのは分かったけどさ、喧嘩に一切関係ないよね?俺だってあの喧嘩をしたくなかったし。
「まだ悩みあるけど」って書く必要ある?
強い口調でゴメンな。
投稿日:2022-11-24
返信 3
るいさん
うゆへ削除
うゆぅ
確かに最後まだ悩みがあるけどはおかしいかもしんけど
でもうーんこれは喧嘩をまいた凪さんとしゅんさんが悪いんだし…
うゆがそこまできれんでも…
反省な部分はいっぱいあるけどね
投稿日:2022-11-24
返信 4
るいさん
うゆへ削除
反省ちゃう
賛成や
投稿日:2022-11-24
返信 5
無言さん
ゆきみだいふくさんへ削除
言い合いしてたって、相談してくれてるひといたよ?何でぼくたちが喧嘩してたからって離れるの?今は喧嘩なんかしてないのに?
他にいけるとこがあるならいいんじゃない?まだ悩みがあるならそこで解決してもらいなよ。
止める権利はないからねぼくには。
投稿日:2022-11-24
返信 6
兎遊さん
るいへ削除
え?キレてないよ。ただ単に思ったことを言っただけや。
ホントだよ、あの喧嘩で俺と無言さんは被害者なんだよね。
投稿日:2022-11-24
返信 7
るいさん
うゆへ削除
キレてないんかい!
まぁなんかよかったわ
思ったこと…素直に言うのはええと思うよ
だよなぁ
何があったんか知らんけど凪さんとしゅんさんが悪いのはわかる
投稿日:2022-11-24
返信 8
兎遊さん
るいへ削除
うん。別に怒ってるわけやないで。
素直に言い過ぎて、嫌われることが多いけど…
俺も、何があったのか覚えてないけど、お兄ちゃんに少しだけ教えてもらったんだ。その時も、「俺も無言さんも悪くなくね?」って思った
投稿日:2022-11-24
返信 9
るいさん
うゆへ削除
俺も直にあーだこーだ言う派やわ
だよなぁ
投稿日:2022-11-24
返信 10
るもぴぃさん
ゆきみだいふくさん削除
今までありがとう。さようなら。
投稿日:2022-11-24
返信 11
ゆきみだいふくさん
 削除
別に愚痴はダメと言ってるつもりはありません。私も言ってましたし笑 確かに、喧嘩は私も関わってないしいう権利(?)ないと思います。
語彙力がないために誤解させてしまってすみません。
あと、最後のやつも嫌味として言ったわけじゃなくて、そのまま頭に浮かんできた言葉を書いただけなので、本当に今、いらないと思います。なんか嫌味みたいでごめんなさい、
投稿日:2022-11-25
返信 12
ゆきみだいふくさん
 削除
そうですね…確かに、相談にのってくださった方はおられたし、皆さんが言っていることは間違いではないし、自分の欠点でもあります。
私は、いろんな人の意見を聞きたくて相談とかをしていたのですが、特定の人たちしか返してない状況や、なんて言うんだろう…(語彙力がなさすぎてすみません)
ぜんっぜん、うゆさん、無言さんは何も悪くないです。なんなら、スレッド見てて凪さんのお姉さんのゆうさん、凪さんにむかついていました。こいつら、ひねくれてんな、頭狂っとると思っていました。全然、うゆさん、無言さんは悪くないです。
投稿日:2022-11-25
返信 13
Misatoさん
 削除
ありがとう
また会えたらお話しよう
覚えてないかな、もう。
また会いたいよ、
投稿日:2022-12-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る