不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3345
ななさん
将来の夢について削除
私は、将来アイドルになりたいと思っています。
理由は、乃木坂46というアイドルに憧れているからです。
でも、アイドルって言うと友達とかは「キモい」とか言う人がいるからあまり人前で言わなようにしてきました。
私の将来の夢は「キモイ」ですかね?
投稿日:2022-11-26
返信 1
無言さん
ななさんへ削除
キモくはないよ。
夢があるのは素晴らしいことだし

アイドルになりたいって口でいうのは簡単だよ。本当になりたいかどうか、本心なのかどうか、そういうとこが伝われば周りの人も応援してくれるんじゃない?
投稿日:2022-11-26
返信 2
るいさん
ななさんへ削除
キモくないキモくない!
それがキモいだとアイドルのみんなキモいになっちゃうよ
ななさんらしくその夢をかなえなさい!
あっあと俺るい!
仲良くしてね
ついでに俺断食する!って言って一分後に食パン食ってますww
ま見た目は細いほうらしいから?見た目はね
一応数字は…この話やめよかwww
投稿日:2022-11-26
返信 3
兎遊さん
ななさんへ削除
キモくないよ。
夢を持つことはいいことだよ。
夢を叶えてね。
投稿日:2022-11-26
返信 4
(՞•֊•՞)さん
ななさんへ削除
キモくなんてないよ。
夢を持つぐらい自由だよ。
夢を持ってのうのうとしていたら叶えられるわけではないんだけど。
夢を持って、行動したら叶えられるんだ。
世の中に“絶対”はないから。
無理かも、って思っていても、行動ぐらい、努力ぐらいしてみてもいいと思う。
応援してます!
投稿日:2022-11-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る