不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3347
匿名さん
告白のタイミングが分からない削除
受験生です。
私は好きな人がいて告白しようと思っているんですが、タイミングが分からなくて困っています。タイミングがわからない理由は、相手は受験生だからです。告白に失敗したら、相手も自分も受験勉強に支障をきたしてしまうかもしれません。受験後に告白っていう選択肢は無理です。それは、相手の高校の進路に合わせたいからです。相手の高校の進路に合わせたら志望校のレベルを下げると言う事は無いです。ですが、自分の今の志望校のレベルよりも上げることになります。そこは覚悟を決めています。
どのタイミングに告白すればよいのでしょうか?
投稿日:2022-11-27
返信 1
無言さん
とくめいさんへ削除
自分の行きたい高校と相手の行きたい高校は別ってこと?
ん?よくわかんないな。

投稿日:2022-11-27
返信 2
るいさん
匿名さんへ削除
…え?
彼氏できたんじゃないの?
告白かぁ
もう修学旅行とか終わった?
とにかく!修学旅行とか大きなイベントで思い切って告白するとか?
あと手紙かなぁ?
投稿日:2022-11-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る