不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3349
るいさん
霊感? こわいのにがてみないで削除
こんにちは~
みんな幽霊って信じる?
ぼくさ信じるんだけど
見えてしまったの
信じなければ見えるんじゃないのかな?俺見たくなかったでも見えたし話しかけてきた
ねぇねぇあそぼ?って白い服に髪がセミロング赤い顔怖かった
これってやっぱ幻想?そうであってほしい
どうなの?
投稿日:2022-11-27
返信 1
りおさん
るいさん削除
こんにちは!
私は信じます…。見たことはないですが、なんとなく(?)本当にいると思います
投稿日:2022-11-27
返信 2
るいさん
りおさんへ削除
だよね信じるよね!
おしえてくれてありがと
投稿日:2022-11-27
返信 3
りおさん
るいさん削除
はーいっ!
投稿日:2022-11-27
返信 4
るいさん
りおさんへ削除
はーい!
今は被害もなんもないからいいけど次被害がある霊に会ったらって考えると…
投稿日:2022-11-27
返信 5
ななさん
見えるんだっ!削除
りおさん、まずは勉強の仕方を教えてくださってありがとうございました。
で、りおさんは見える人なんですね。
でも、少し怖いですね、、、。 その霊って見たくなくても見えてしまうんですよね?
投稿日:2022-11-27
返信 6
りおさん
るいさん、ななさんへ削除
るいさん
怖いですね…:(;゙゚’ω゚’):
また何かあったらいつでも教えてください!

ななさん
いえいえ!どういたしまして!役に立たなかったら申し訳ないです…m(__)m
投稿日:2022-11-27
返信 7
るいさん
りおさん ななさんへ削除
ありがと!
りおさんは幽霊見えないらしいよ?
投稿日:2022-11-27
返信 8
りおさん
 削除
ななさんの投稿、多分りおじゃなくてるいさんのことなのかなぁ?って思ってました!w
投稿日:2022-11-27
返信 9
無言さん
るいさんへ削除
幽霊は信じてない。見えないからね。
でも、心霊系のYouTubeとかは見てる。
見たことがあって被害にあってるならお祓いに行くべきだよ。

面白がってたり笑い者にしたら怒るって聞くからね。
怒った霊はなにをするか分からないから。
投稿日:2022-11-27
返信 10
るいさん
りおさん あらためてななさんへh削除
あっそうなんだ!

ななさんへ
どうなんだろう
なんか忘れたころにやってくるって感じだと思う
一応今怖くて今日友達の家に泊まらせてもらうんだぁ!
投稿日:2022-11-27
返信 11
るいさん
むごんさんへ削除
はい!
でもお祓いって高いですよね?

なるほど…
じゃぁ馬鹿にしないようします!
投稿日:2022-11-27
返信 12
無言さん
るいさんへ削除
5000円から10000円でできることもあるよ。お祓い。

優しい人についてくるっていうのもあるらしいから、バカにせずあんまり感情移入せずかな。赤の他人だしなって思ってればいいと思う。

感情移入しすぎたら、入られるとか居心地よくなってでていかないとかってあるらしいし。

あとは、お祓い無理なら、お経を唱えるとかかな?
投稿日:2022-11-27
返信 13
るいさん
むごんさん削除
たけぇ

はい!

えっじゃぁどうしよ…
ま?幻覚な可能性があるし?( ̄▽ ̄;)(焦)
投稿日:2022-11-27
返信 14
無言さん
るいさんへ削除
話しかけられるとかってのが続くならお祓いも考えた方がいいと思うよ。
気のせいだったで終われるなら尚いいし。
投稿日:2022-11-27
返信 15
兎遊さん
  削除
お祓いなんて、お金の無駄。
霊感はあるやつおるけど、ユーレイはいない。(個人の感想です、)
「ねぇねぇあそぼ?って白い服に髪がセミロング赤い顔」ってあるあるやな。
(-_-)見間違えちゃう?俺は見間違えだったことがある。(ガチ)


一瞬のただいま|д゚)チラッ
投稿日:2022-11-27
返信 16
るいさん
無言さん うゆへ削除
は~い

うゆへ
そうだね
なんか機嫌悪い?
話聞こうか?
投稿日:2022-11-28
返信 17
兎遊さん
るいへ削除
機嫌悪くないで。疲れてるだけ。
投稿日:2022-11-28
返信 18
るいさん
 削除
おつかれさまんさー!!
投稿日:2022-11-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る